更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 

ずっと心に決めていた《118.証 憑》(アレク視点)

ずっと心に決めていた

2015.03.01 (Sun)

 黒衣の集団の中に唯一人だけ万全と輝く裏地が黄金色のマント。肩から前部に吊るされている金の飾緒(モール)を身に付けることを許されているのは、この国でただ一人だけだ。いつもこう言う場では自らの能力を最大限に生かし少し離れた距離で王の護衛を務めながら城内の全ての警務的情報を収集把握しながら指示を出す者。警護に務めている者の全ての長である警務騎士団統帥長をおいて他にない。「良く……抜け出せたな。全く……」まさ...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《119.始 末》(アレク視点)

ずっと心に決めていた

2015.03.08 (Sun)

 治療が済み、まだ痛みはあるのだろうが、慌てて告げられた言葉を訂正しようと奔走しているような女の姿。どの様な見苦しい言い逃れをするつもりなのか、とりあえず今はこの場で見守らせて貰う事にした。すると紺衣に身を包んだ一人の騎士が膝を折った。「閣下、加えて申し上げたき議が……」「何だ」「その件に関しましては届を下に調査を致しました結果、先程数名の者から窃盗と思しき供述を得ております。東殿の一角において、そち...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《120.発 動》(アレク視点)

ずっと心に決めていた

2015.03.15 (Sun)

 呪術についての言動は、くれぐれも気をつけるようにと言われていたから自分としてはそれなりに言葉を選んで口にしていたつもりだった。叔母上についてもその事は言わずと理解されている筈だから、私から事前に注意を促す行動を取らなかったのも事実だ。叔母上も最初は言葉に気をつけ、かなり配慮された口調で話されていたから安心していたと言うのもあるのだが、よくよく考えてみればあの叔母上の気性を思えば、やはり事前に釘を刺...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《121.術 後》

ずっと心に決めていた

2015.03.23 (Mon)

 何が起こっているのか分らぬまま、私はアレクの胸に身を委ね、アリシラ様と一緒にユリウスと呼ばれている黒衣に身を包んだ警務騎士のマントの中に蹲っていた。言われたように必死に瞳を閉じていると、やがてうっすらと瞼の裏に薄明かりが照らされたような感覚に暫く囚われた。今ここで行われている事は何なのか?私に分かるのは、今ここでじっとして、瞳を閉じている事が安全であると言う事だけだった。「どうやら終わったようです...全文を読む

PageTop▲

PC、とりあえず、今動いてますが……^^;

お知らせ&感謝

2015.03.31 (Tue)

 今日は。風波涼音です。お久しぶりです。いつもお読み頂き、有り難うございます。ツイッターの方では時折呟いていたので、お察し頂けたかと思いますが、ずっと最近26年度の地域と学校役員の関係と、27年度の地区部の役員事が重なり、翻弄されておりました。本当に全く書く暇すらない状況で……、それでもやっと今日からは少しは書ける状況になると思っていたのですが……、今朝急なアクシデントに見舞われましたTT今朝、旦那がP...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

風波 涼音

Author:風波 涼音
オリジナルの王道恋愛ファンタジーを書いています。(ハッピーエンド推進)〇〇年振りに執筆を再開しました。少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

ランキング参加中です

押して頂けると励みになります^^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村

                                   

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロ友更新記事

検索フォーム

QRコード

QR