更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

【  2015年08月  】 

ずっと心に決めていた《144.同 行》(国務尚書視点)

ずっと心に決めていた

2015.08.02 (Sun)

 『この場から離れなければ!』自分の中の何かがそう叫んでいた。あの者は一体何を考えているのか?何かを知っているのか? それとも鎌をかけようとしているだけなのか?普段の公務に関しては逆らうような事も一切無く、状況を捉え私の指示する案をより潤滑に効率よく進められるように補足し協力を惜しまず誰よりも積極的に働いてくれている。彼を抱え込めればこの先己の地位も安泰だと思っていたのに、何処を履き違えてしまったのか……...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《145.決 心》

ずっと心に決めていた

2015.08.09 (Sun)

 帰路につく馬車の中で、思いがけない言葉をアレクシスから貰った。「今日のマリーには本当に感心させられた。想定外の出来事から始まって、どうなる事かと気を揉んでしまった事もあったけれど、本当に良くやってくれたよ」「そんな。何もかも助けられてばかりで……。最初は本当に如何しようかと思ったのよ。あの大切な指輪をなくしてしまって、アレクに会わす顔が無くて……。見つからなかったら……、ううん。何があっても失くすなんて...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《146.指 輪1》

ずっと心に決めていた

2015.08.16 (Sun)

 無事事件は解決したものの、私にはどうしても気になる事が一つだけあった。それは今回の騒動の原因となった指輪の今後の行方。あの後指輪は証拠品として警務騎士団に持って行かれる事になってしまったのだ。「アレク、聞いても良いかしら?」「何だい」「私の指輪はいつ戻って来るのかしら?」あの時は戸惑いの中で事件が解決したばかりで脱力の中にあり、聞く余裕も何も無かった。「パウウェルの話では事が解決すればと言う事だった...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《147.指 輪2》

ずっと心に決めていた

2015.08.22 (Sat)

 何?それってアレクは指輪の申請をそのままにしておく方向で考えている……と言う事なのだろうか?「如何して? 仮申請を取り消す事が出来るのならば、私はそうして欲しいわ」「いや、でもそれだと挙式までに間に合わないかもしれないから」サラリと告げられた言葉に、息を呑んだ。「きッ……? きょ、きょしっ……っ……!?」驚きすぎて息が詰まり、言葉が上手く発せられない。「マリー、落ち着いて。深呼吸ッ。ほら、吸って、吐いて、吸って……...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《148.事 情1》

ずっと心に決めていた

2015.08.30 (Sun)

 こっちは真剣なのに、アレクシスは声をあげて笑っている。「何よぉ。信じられない……」余裕有あり気であからさまな態度に何だか少しムカついた。「その頬、リスみたいだね。マリーは本当に可愛いなぁ~」「可愛くなんかありませんッ」恥ずかしくて真っ赤になりながらも、確かに頬は膨らませて叩きまくっていたかもしれないけど、リスって何よ、リスってッ! 「何? もしかして、怒っているの? マリーが怒るなんて珍しいよね。あっ、も...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年08月       翌月

Menu

プロフィール

風波 涼音

Author:風波 涼音
オリジナルの王道恋愛ファンタジーを書いています。(ハッピーエンド推進)〇〇年振りに執筆を再開しました。少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

ランキング参加中です

押して頂けると励みになります^^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村

                                   

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロ友更新記事

検索フォーム

QRコード

QR