更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

【  2016年09月  】 

今年も『ファンタジー大賞』に参加しています

お知らせ&感謝

2016.09.02 (Fri)

 こんにちは。風波涼音です。いつもご覧頂き有り難うございます。我がサイトも早いもの9月5日で4周年を迎えますお仕事の関係で更新は少なくなってしまいましたが、ここまで続けてこられましたのも、読んで頂ける皆様がいて下さればこそと思っております。本当に有り難うございますm(__)m昨年は3執念で色々な事にも挑戦し、アルファポリス様のWeb大賞にもいくつか参加させて頂きました。で、今年は如何するのか!?またギリギリまで迷...全文を読む

PageTop▲

小説ブログサイト開始4周年♪

お知らせ&感謝

2016.09.05 (Mon)

 こんにちは。風波涼音です。いつもご覧頂き有り難うございます。お陰様で本日我がサイト4周年を迎えました3年一区切りと言う事で、去年3年続けて来られたことに喜びもひとしおで感慨深いものを覚えてましたが、あれからもう1年が過ぎたのかと思うと、本当に早いものです。去年は3周年と言う事で色々なものにチャレンジ。アルファポリス様のWebコンテンツ大賞にも3つ程参加させて頂きました。(恋愛大賞8位終了は奇跡でした)...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《179.発 言2》(リレント視点)

ずっと心に決めていた

2016.09.09 (Fri)

 旦那様は私を訝し気に見つめると、その言葉の真意問うような言動をされた。「何を言っている!? お前が言ったんだぞ! それに【左奧の剣】で、私もあの時確かに半日は身体的自由を奪われたッ」旦那様は数年前、ルーカス家の奥義の一つ【左奧の剣】取得の為の稽古の折に、何度となくこの技にかかった事がある。稽古をつけるのは休日前夜といつも決まっており、翌日はいつも昼前まで動けなくいた。よって休日に行われる領地の視察など...全文を読む

PageTop▲

パウリンに導かれて《第10章8》

パウリンに導かれて

2016.09.20 (Tue)

 ゼロから事件の詳細を探る為に時間が必要だからライサンドに暫く付き合ってやって欲しいとローレライは頼まれた。頭には一瞬、嫌だと言う感情が過るが、ローレライはそれを断れる立場ではない事を重々承知している。ライサンドの件には盗まれたドレアスも関わって来る。それに、ランドンや多くの涙を飲んで来た娘達とその家族の事を思えば、ローレライには拒否すると言う選択肢は無かった。それでもライサンドに対する恐怖は付きま...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

プロフィール

風波 涼音

Author:風波 涼音
オリジナルの王道恋愛ファンタジーを書いています。(ハッピーエンド推進)〇〇年振りに執筆を再開しました。少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

ランキング参加中です

押して頂けると励みになります^^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村

                                   

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロ友更新記事

検索フォーム

QRコード

QR