更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

【  2016年10月  】 

パウリンに導かれて《第11章1》

パウリンに導かれて

2016.10.02 (Sun)

 ライサンドは昼の散歩にサンドラがやっと応じてくれる事になり、かなり上機嫌だった。「では兄君、サンドラ嬢をお借りいたします」上辺だけの丁寧な言葉を並べ立て、上機嫌で去って行こうとするライサンドの言葉の端に、シドが賺さず待ったをかける。「やはり私も一緒について行こう。サンドラはこう見えて、かなりこう言う事には不慣れだ。公爵家の若君に粗相があっては申し訳ないし、サンドラもその方が安心できるだろう」「有難...全文を読む

PageTop▲

ファンタジー大賞のお礼と「魔導士の掟と幼い妻と」イラスト紹介

いただきイラスト♪

2016.10.04 (Tue)

 今日は。いつもご覧頂き、有り難うございます。先月はアルファポリス様で開催のファンタジー大賞への応援ありがとうございました。「魔導士の掟と幼い妻と」は期間中17話更新できたのに対し、「パウリンに導かれて」の方は1話しか更新できず、やっぱりWエントリーは出来ないなぁと今回つくずく実感しました。結局最終的には、「パウリンに導かれて」は1403作品中順位的には定かではありませんが180位ぐらい?「魔導士の掟と幼い妻と...全文を読む

PageTop▲

離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》12

離婚しましょう? 旦那様ッ

2016.10.10 (Mon)

 今までは妊娠に気付けずに、お腹の子を危険にさらしてしまった自分を責めながら、何とか無事であることを祈るだけで精一杯だったのだけれど、無事が分かると今度はまた違った意味での不安が沸き起こって来た。 医術師の先生には暫くは旦那様との夜の生活を遠慮するようにとの言葉を初めての診察の時より頂いてはいたのだけれど、今回の診察でもそれは解除されておらず、如何したものかと悩ましく思っていた。 今まで私との結婚前に...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《180.発 言3》(リレント視点)

ずっと心に決めていた

2016.10.17 (Mon)

 陳腐な前男爵の発言に、些か興味を覚えた私は、冷静にその言葉を受け止めた。わが身がルーカス家と繋がっていると分かるが否や、手の平を返したようなこの態度には、並々ならぬルーカス家への強い思い入れが感じられる所なのだが……。「何を考えているのよ! お爺様ッ!!!」突然の……、自らの祖父の言動が、マリエッタ様には全くもって理解できないと言ったご様子で、かなりご立腹のようだ。今までの一連の話から、何が如何転ずれば、...全文を読む

PageTop▲

パウリンに導かれて《第11章2》

パウリンに導かれて

2016.10.23 (Sun)

 シドはゼロの部屋に、フリードルと配下の者達を集め訪れていた。ライサンドには、数多くの被害にあった者がいるにも関わらず、中々その検証が取れないのは、おそらくこの地に住まわっている以上、いずれ領主となる子息と諍い事を起こしたくないと多くの者が思っているからなのだろうか。だが、その事を顧みても証言して貰える者が居るとすれば、それほどこちらにとって強い味方はない。その事を考えて、我らはずっと行動を起こして...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年10月       翌月

Menu

プロフィール

風波 涼音

Author:風波 涼音
オリジナルの王道恋愛ファンタジーを書いています。(ハッピーエンド推進)〇〇年振りに執筆を再開しました。少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

ランキング参加中です

押して頂けると励みになります^^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村

                                   

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロ友更新記事

検索フォーム

QRコード

QR