更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第7話 

信じても良いですか?旦那様ッ

2017.04.03 (Mon)

 騎士と言えども酒がかなり入って来ると皆こんなものだ。「流石は団長、もう奥様ご懐妊だそうじゃありませんかぁ~」「あれだけやってて、婚外子一人もいないのに流石っすね。グレン、手管を教えて貰えよぉ」「おい、お前等、そろそろ止めにしろ。悪酔いしてるぞ」「イテッ……。団ちょー、グレンが狂暴っす」「お前が悪い……」手管も何も、普通危険日外して避妊さえきちんとしていれば、早々子供なんて簡単に出来るものじゃない。「で...全文を読む

PageTop▲

『【嘘】をテーマとして60人の作家が綴るSSフリーペーパー』に参加させて頂きました

お知らせ&感謝

2017.04.07 (Fri)

 今日は。風波涼音です。いつもご覧いただき、有難うございます。実は、本日より配布が始まりました60人の作家が綴るSSフリーペーパーに参加させて頂いております。企画的にはこちらは第二弾でして、Xmasに第一弾が配布されています。(そちらは読宣でした)今回のテーマは『嘘』白い嘘と黒い嘘。ネット小説家、書籍作家様60名の特徴を生かした60種類の嘘にまつわる作品をお楽しみ頂けます。それに今回風波は、ナント現代物で参加し...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《186.約 束》(アレク視点)

ずっと心に決めていた

2017.04.11 (Tue)

 マリエッタの祖父母に見送られ、マスニエラを出立したのは日もとっぷりと暮れてからたった。待機していたヨハンナに目的を果たせたことを報告すると、とても喜んでくれた。「ああ、お嬢様ッ! これで本当にお嬢様がグラッセ家のお嬢様に……、いえ奥方様になられるのですね。ようございました」余程心配していたと見える。言葉を口にするなりヨハンナは感極まって涙ぐんでいた。「お爺様の署名してくださった婚約申請書が正式に受理さ...全文を読む

PageTop▲

パウリンに導かれて《第12章1》

パウリンに導かれて

2017.04.17 (Mon)

 翌日の朝食は部屋に運んでもらい、ローレライはゼロと二人でとった。二人っきりでむかえる初めての朝。給仕をしている侍女は自分たちの事を、どう思っているのだろうか?ローレライは何だかとても気恥ずかしい思いだった。「私はこれから少し出なければならないが、一人で待っていられるか?」「はい……」本当はとてもまだ怖いし心細いと思っていた。けれど夕べもずっと傍に居て貰い、今朝も早くからシドやフリードルが何度も部屋を出...全文を読む

PageTop▲

お知らせ(紹介) 『マイフェアレディも楽じゃない/佐倉紫』 絶賛発売中!

お知らせ&感謝

2017.04.18 (Tue)

 突然ですが書籍の紹介です。この度、仲良くして頂いております同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるプロの作家さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いておりますプロ友「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さんがアルファポリス社〈ノーチェブックス〉様より『マイフェアレディも楽じゃない』と言タイトルの作品にて8作目となります書籍を出されています。早くにご紹介をと思いつつ、色々とバタバタしておりま...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年04月       翌月

Menu

プロフィール

風波 涼音

Author:風波 涼音
オリジナルの王道恋愛ファンタジーを書いています。(ハッピーエンド推進)〇〇年振りに執筆を再開しました。少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

ランキング参加中です

押して頂けると励みになります^^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村

                                   

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロ友更新記事

検索フォーム

QRコード

QR