更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15)

信じても良いですか?旦那様ッ

2017.05.02 (Tue)

 下腹部に蠢く生暖かい感触に、重い瞳をこじ開ける。ぼんやりと意識の中に入って来たのは艶やかな黒髪を乱しながら、肌蹴る衣服の隙間からちらりと見える白色の胸を自らの片手で揉みしだく女の姿。もう片方の手は私のモノに伸ばされており、熟れた真っ赤な果肉色した唇を大きく開くと、ぴちゃぴちゃと艶めかしい音までさせながら、懸命に口に含んでいた。思いもよらぬ自らの醜態に、私の意識は急激に覚醒した。「や……めろ……」だが、...全文を読む

PageTop▲

お知らせ(紹介) 『ロゼリア姫は逃げられない。/佐倉紫』 ネット配信中! 他

お知らせ&感謝

2017.05.04 (Thu)

 突然ですが、今回はネット配信&書籍の紹介です。先日に引き続き、またまた仲良くして頂いております同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるプロの作家さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いておりますプロ友「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さんが前回の『マイフェアレディも楽じゃない』に引き続き、先月末よりネットのみとなりますが、新たな作品が配信されるようになりましたので、こちらでもご紹介させ...全文を読む

PageTop▲

ずっと心に決めていた《187.策 案》(アレク視点)

ずっと心に決めていた

2017.05.09 (Tue)

 夜通し馬車は走り続け、邸に戻って来たのは翌日の早朝。まだ日も昇っていない時間だった。余程疲れているのか、到着した事にも気づきもせずに、マリエッタは私の肩に寄りかかったまま眠っている。ヨハンナに先に降りて貰い、別邸の扉を開けてもらうと、彼女が目を覚まさぬように気を付けながら、優しくその身をそっと抱き上げた。「お嬢様、余程疲れておいでのようですね」「当然だ。私でもこの1日で1週間分の労力を費やした気分だ...全文を読む

PageTop▲

パウリンに導かれて《第12章2》

パウリンに導かれて

2017.05.16 (Tue)

 公爵は子息ライサンドを領地からの追放と罷免を陛下に進言した上で、今後の刑的処遇についても王に一任するつもりだと告げた。領地の者はそれで納得する者も多かったが、ランドンとニックはそう言う訳にはいかない。現王政の状況を厳粛に受け止めていた。「王が良識ある判断を下す事を望みたい所ですが、おそらくそれは無理でしょう。それにご子息が王に近しい有力者と繋がっているのは必須。となれば利用価値がある者をそう簡単に...全文を読む

PageTop▲

 離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第9話

信じても良いですか?旦那様ッ

2017.05.31 (Wed)

 流石にこのままの状況では邸に戻れない。御者に我が邸の主術医であるマグノーマル医術師の邸へ向かわせた。まだ陽は昇り始めたばかり。おそらくは寝ているであろうが、事は急を要する。許されるだろう。「先生ッ! ……あ……けて……くれッ、先生ッ!!」滴り落ちる流血を胸より高く掲げたままの状態を保ちながら、思いの限りに賢明にドアを必死に叩きまくった。「医術師殿、火急の事態です。お願い致します!!」馬車の御者も私を支えながら...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

風波 涼音

Author:風波 涼音
オリジナルの王道恋愛ファンタジーを書いています。(ハッピーエンド推進)〇〇年振りに執筆を再開しました。少しずつ自分のペースで書いていきたいと思います。

ランキング参加中です

押して頂けると励みになります^^

FC2Blog Ranking


にほんブログ村
にほんブログ村

                                   

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロ友更新記事

検索フォーム

QRコード

QR