お知らせ&感謝

感謝♪ ~連載100回記念として~

 ←主と従者 《パウリンの娘番外編》 →パウリンの娘《第17章3》
いつもご訪問頂き有り難うございます。

先日お知らせいたしました、パウリンの娘・番外編をリクエストの主(ルシオン)と従者(ランドン)として書いてみました。

これは、本編の1年前のお話設定です。

話の中でのポロリ漫才と違い、思ったより少々産みの苦しみも味わいましたが、それなりの形になっていれば良いのですが・・・・^^;

本編が重い場面が多くなる分、息抜きとして二人の主従漫才!?を少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


暫くゼロとローレライのジレ甘な恋の行方の場面は少なくなりますが、こちらの方が好評のようですし、書いててそちらの方がペンも進むので書くペースが落ちてきたら番外編として書くかもしれません(笑)
ですが、話の流れとしてこちらもとても重要な事ですので外せないのが辛い所。
こつこつと頑張りたいと思います。


今後とも引き続き本編の方も宜しくお願い致しますm(__)m

良かったらポチッとお願い致します^^

にほんブログ村




総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【主と従者 《パウリンの娘番外編》】へ
  • 【パウリンの娘《第17章3》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【主と従者 《パウリンの娘番外編》】へ
  • 【パウリンの娘《第17章3》】へ