お知らせ&感謝

新年を迎えて

 ←パウリンの娘《第18章8》 →パウリンの娘《第18章9》
新年 明けましておめでとうございます

いつもご訪問頂き有り難うございます。
かなり遅くなりましたが、一先ず新年のご挨拶をしなければと帰宅して思い立ちました^^;

年末年始、皆様はどのように迎えられたでしょうか!?
私は予約更新でのUPの見直しを出来ぬままとにかくUPだけしてバタバタ年末出てしまったので、その事を気にしつつも(後日訂正入るかも^^;)、家族と共に県外の2件の実家をハシゴし、年明け4日に姪っ子とラブファンタジーものの映画を観て昨夜遅くに帰宅しました。
やはり、ラブファンタジーは観るのも読むのも大好きです^^
なので、結局書くものもその傾向が強くなってますが、SFや冒険ものも大好きです。
恋愛ものは絶対にハッピーエンドでないと許せない派です!

本編の方は実は昨年内に完結をめざしていましたが、12月に入りそれは絶対に無理だと悟りました(笑)
今後展開が色々と複雑な事が絡んできますが、変な形に裏切らないように!?とにかく最初の設定と路線を崩さずに最後まで突き進みたいと思います。

また新連載も今年は始まる予定なので、そちらもお楽しみに♪
予定道理に行けば、またラブファンタジーで異世界人!?もどきが出てきます

今年も出来る限り毎日更新を目標に頑張りたいと思っています。

本年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m


追記:『2012年Xmas特別企画/願いを込めて7 ~パウリンの娘番外編~』一部改稿しました。

良かったらポチッとお願い致します^^

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンの娘《第18章8》】へ
  • 【パウリンの娘《第18章9》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンの娘《第18章8》】へ
  • 【パウリンの娘《第18章9》】へ