いただきイラスト♪

イラスト頂きました^^

 ←パウリンの娘《第21章5》 →パウリンの娘《第21章6》
本日ブロ友のはのんさんからゼロの素敵なイラストを頂きました

ゼロ1

先日描きたいとのお話を頂き、もぅとても嬉しくて直ぐにお願い致しました。
はのんさんの持たれているイメージと私のイメージは全く同じものでそれもびっくりでした。

お話の中ではゼロは黒髪に薄紫の瞳までは書いてたと思います。
切れ長な目は書いたか既に記憶がありませんが^^;切れ長だけど小さくない目、髪は肩位で、でも揃ってないザンバラが私の中のイメージです。
服装はブラックナイトでの黒衣の衣装
ブラックナイトの時は黒衣でマントの裏地の色が位分け設定です。(裏地の色は指定させて頂きました)

自分のキャラがこうやって絵になって表れるのは本当に感慨深いものがあります。
本当に有り難うございました

実は2枚頂きました。もう1枚はこちらから(素敵なラブファンタジーも盛り沢山です)

もし他にもイラスト描いてみたと思われた方がいらっしゃればご一報ください。

いつでも大歓迎です♪

はのんさん、本当に有り難うございました

良かったらポチッとお願い致します^^

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンの娘《第21章5》】へ
  • 【パウリンの娘《第21章6》】へ

~ Comment ~

ぎゃあぁぁぁ… 

お恥ずかしい……
イメージは同じなのに脳内と出来は違うのよ~^^;
ああ…よそで見ると余計ショボイわ…↓
お恥ずかしい…////
しかもおしつけてしまって申し訳ないです~m(__)m

精進いたします^^;
…というか小説書けってね(笑)
失礼致しました~e-330

はのん様 

素敵なイラストを有り難うございました^^
ペンタブ慣れたらまた描いてくれるの!?
嬉しい^^/
もぅどんどん描いて精進して下さい♪(あれ!?)
いえ、小説もやっぱり読みたいので、そっちもまた落ち着いたら宜しくお願いします^^
本当に有り難うございましたv-238
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンの娘《第21章5》】へ
  • 【パウリンの娘《第21章6》】へ