お知らせ&感謝

記事が反映されてませんでした^^;

 ←パウリンの娘《第31章7》 →パウリンの娘《第31章8》
いつもご訪問頂き有り難うございます^^
昨夜UP分の記事が履歴として反映されていませんでした><;
時折あるのですが、多くは翌朝には更新履歴が反映されているので左程気にしていませんでしたが、今回は無理のようでした。
個別送信先が分かった登録先には通知がUP出来ていると思うのですが、それ以外の方は反映されない事もたまにあるようです。
今の所、毎日UPはしておりますので記事の更新履歴が反映されていなくてもサイトに来て頂ければ毎日ご覧頂けるかと思います。
基本、毎日UPする体制は今の所変えるつもりはありませんので、本当にUP出来ない場合は、留守時における送信予約のミスか、緊急時による本当のお休みの場合です。
それ以外のUP出来ない状況の場合はきちんとお断りさせて頂くつもりでおりますので、それが無く更新無い場合は、上記の理由とお察し下さい。

また、サイトの方のブロバイザーの関係か?分かりませんが、通信の不具合も時折あるようです。
その場合は再度通信して頂くとご覧頂けるかと思いますので、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

本編の方はかなり大詰めになって来ております。
相変わらずジレジレな二人ですが、完全なハッピーエンドに向けて頑張りますので、引き続き応援頂ければと思います^^(おそらく今月中か来月始めには終了出来るのではないかと思っております)
その後番外編に移るか新作をUPするかはまだ考える所ですが、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです^^


風波 涼音

良かったらポチッとお願い致します^^

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンの娘《第31章7》】へ
  • 【パウリンの娘《第31章8》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンの娘《第31章7》】へ
  • 【パウリンの娘《第31章8》】へ