お知らせ&感謝

作ってみました&今後の予定♪

 ←パウリンの娘 《登場人物紹介》 →パウリンの娘《第32章9》
今日は^^

いつもご訪問頂き有り難うございますm(^^)m
「パウリンの娘」も残す所本編は第32章が14まで、第33章が11まで終了です。
既に本編は先週書き上げ、新作と、番外編(脇キャラです)に取り掛かっています。

新作は幾つか書いてますがおそらく今一番進みの早い「記憶の彼方に」と、言う完全ラブファンタジーが次にUPする予定高いと思います。(以前紹介したものはもうしばらくお蔵入りかも^^;)
これは簡単に言うと、前世において辛い別れをした二人が再会して幸せになれるのか?と言う話です。またまたヒロインは貴族の娘でヒーローは従者?(出会いの時点で)の設定です。

後、パウリンの方は番外編として(既にほぼ完成)今年のクリスマス前後に特別企画としてUPするつもりのローレライ&アイスラントの話も実は控えてます。(こちらは結婚後の誤解ありのお話ですが最後にはハッピーな出来事も待ってます♪)

そして、先ほどUPした登場人物紹介ですが、今更!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、よくよく考えてみるとパウリンってかなりの長編で作者本人にしても書きながら「この人って?って何て名前だったっけ?」と、たまに登場させると途中で思い出せなくなる事もあったり^^;(以前から作りたい、作りたいと思いつつ中々時間が無くて放置となっておりました)

今になって少し時間に余裕が出来たので、簡単ですが登場人物の紹介なるものを作ってみた次第です。
主要キャラはトランゼの街(ゼロと知り合った街)に居る辺りの頃のつもりで設定を書いています。

また、あらすじのようなものも各章毎かキリの良い所で分けて簡単にまとめてみたいと思っています。
ここまで多くなると流石に前の話を少し振り返って読もうと思っても結構大変だったりしますよね^^;
少しでも読みやすくなればと言う思いを込めて、そちらも数日中にUPしたいと思います。


引き続きお楽しみ頂き、お役立ち頂ければ幸いです^^


風波 涼音

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村




総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンの娘 《登場人物紹介》】へ
  • 【パウリンの娘《第32章9》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンの娘 《登場人物紹介》】へ
  • 【パウリンの娘《第32章9》】へ