いただきイラスト♪

頂きました^^

 ←パウリンの娘《第32章14》 →パウリンの娘《第33章1 -終章-》
ブロ友のはのんさんより、新王となったアイスラントの絵を頂きました

zero1.jpg

凄く綺麗な色合いでカッコ良くて、もぅ感動です!

いやぁ、王ってそうよね。
王冠被るのよね。
アイスラントって公式行事以外では絶対に被らなそうなので、凄く新鮮
それに絶対に派手派手なものは身につけないタイプだからホントナイスです♪
衣装も綺麗♪
本当に有り難うございます
宝にします

はのんさんの素敵なファンタジーは『こちらから』

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村




総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンの娘《第32章14》】へ
  • 【パウリンの娘《第33章1 -終章-》】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お恥かしい///////
完結おめでとう~~~!
…の予定だったのですが…^^;

王冠は被らなさそう~と思ったけど(笑)
公式ではまさか被らされるだろうから(^m^)
滅多にない方で描いてみました(笑)

お絵かき精進いたします(汗)
(いや、小説書けよ、って話ですが…^^;)
upありがとうございました~m(__)m

はのん様 

本当に有り難うございます^^/

そうそう、絶対に普段は王冠被りません!
公式の式典のみ渋々被らされてる感じですが、国内要人だけの場ではその内被らなくなります^^;(皆知ってるから今更被る必要が無いとか言って(苦笑))

絵も、小説もどちらもこれからも楽しみにしてますね^^
自分のペースで無理なく進めて下さい。
本当に有り難うございました^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンの娘《第32章14》】へ
  • 【パウリンの娘《第33章1 -終章-》】へ