お知らせ&感謝

今夜より新作開始します^^/

 ←幸福の行方16 ~パウリンの娘番外編~ →新作イラスト頂きました^^
暑中お見舞い申し上げます

暑さの続く中、皆様夏バテ等してないでしょうか?
水分補給をこまめにとってこの夏を共に乗り切りましょう

いつもご訪問頂き有り難うございます
昨夜UP分で『パウリンの娘』も一段落という事でこちらはしばしお別れ。
番外編も幾つか考えてはおりますが、今の所どこまで書くかは未定です。
パウリンに関しては、予定道理12月10日頃から本編のその後的番外編として、主人公二人の話をUPする予定です。
もしかするとブログ開設1年を記念して何かするかも?しれませんが、それは全く未定です。


さて、今夜からいよいよお知らせしていた完全新作の連載を開始させて頂きます。
タイトルは『記憶の彼方とその果てに』としました。

以前「記憶の彼方に」と、題して紹介させて頂きましたが、同タイトルで過去に使われている方が既にいらっしゃる事がその後分かり変更させて頂きました。
それ以外は大きな変更も無く、完全恋愛ファンタジーの王道ストーリィです。
おおまかなあらすじは、チラッと以前お知らせした通り、主軸は前世において辛い別れをした二人が再会して幸せになれるのか?と言う話です。
そこに今回も色々と問題が出て来る訳なんですが・・・・。
ヒロインは毎日同じ夢に苛まれる伯爵家の娘で、ヒーローは最初は従者として登場します。
本当は何者であるかという事も早い段階で文面としては明かされますが、ヒロインが知る事になるのはもっと後です。
そう言う経緯ではある意味こちらもジレジレ作品です(笑)

実は今回初の試みとして余所様の専用の場をお借りしてWバージョンの同時投稿を試みたいと思っております。
と、言うのも設定の都合上、今回R度は前作よりやや高めで恋愛志向が強くなりそうな感じなのです。
サイト内では今の所、あくまでファンタジーを主軸に恋愛が存在する形で書き進めて行きたいと言う意味でこういう形を取らせて頂こうと思っておりますので、表記としてファンタジーはどうしても外せないのです。

ある所で恋愛とファンタジーの分類として恋愛度90%以上で恋愛表記になってましたが、そこまでの恋愛度は私の書くものにははっきり言ってありません。
ですがファンタジー主軸とは言え、やはり恋愛主体の話の流れは書く時にどうしても外せないのです。
故に書きたいものは恋愛ファンタジーなんです。この表記がどうしてどこにも存在しないのか?少し不思議な感じなんですが分類として実はまだ見たことがありせん。

ですが、ラブ度高めの場合その均衡がどう崩れていくのか?今の所皆無で、結局Wバージョンを設けて部分的に書き換えてみる事にチャレンジしてみる事にしたのです。(今後も内容によってこういう形を取って行くかもしれません)
とは言え皆様に内緒でこっそり余所でと言うのも何処か後ろめたく、そこまでしてしまうと何の為の自サイトか?分からなくなるので、今回このように告知させて頂きます。
故に一様ラブ度高めWバージョンを書く時は、余白に白字で隠しリンクを何処かに貼りたいと思いますので不自然な余白のある時は、部分的にですがファンタジー志向よりラブ度高めを絶対に読んでみたい!と思われる方がもしいらっしゃれば?ご注意ください

新作も、皆様に楽しんで頂ける事を祈って・・・・。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


風波 涼音

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村



P.S 正午に頂いた新作画UPします^^/

総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【幸福の行方16 ~パウリンの娘番外編~】へ
  • 【新作イラスト頂きました^^】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お!!新作ですね!!
・・っと言っても、私はまだ読みかけなので、まだ先には進めませんね。新連載もがんばってくださいませ。応援しております。

LandM様 

有り難うございます^^
頑張ります!
お互い中々新作に手が出せないと言う辛い状況ですが、地道に私も少しずつ読ませて頂きます^^

いつも有り難うございます^^

いつも
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幸福の行方16 ~パウリンの娘番外編~】へ
  • 【新作イラスト頂きました^^】へ