いただきイラスト♪

新作イラスト頂きました^^

 ←今夜より新作開始します^^/ →記憶の彼方とその果てに《前 章》
また今回新連載に伴い、ブロ友のはのんさんからお祝いイラストを沢山頂いております。
サイト用や、ブログ村様用等々これから本日よりUPさせて頂きますのは全て事前に連絡を頂き、お知らせした新キャラのイメージイラストです。

サイトプロフィール用 
セイラル王子1
セイラル(憮然)
セイラル&アーリア(ブログ村)


解説しますと、上の二つは元の姿に戻ったヒーローの姿で、下の画像がヒロインと従者姿のヒーローです。
どれもとても素敵な仕上がりで、嬉しすぎてホントに感無量です
この画を見ると、新作も頑張るぞって言う意欲が更に増して来ます。
イメージもどんどん膨らむのでこれを励みにサクサク仕上げられるように頑張りたいと思います

はのんさん、本当に有り難うございました
今夜からの新連載もはのんさんのタイトル画から入りますので、お楽しみいただければ幸いです。

はのんさんの素敵なファンタジーは『こちらから』


風波 涼音

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村





総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今夜より新作開始します^^/】へ
  • 【記憶の彼方とその果てに《前 章》】へ

~ Comment ~

NoTitle 

いいですね~~。ブロ友さんからイラストを貰えるというのも~~。
楽しそうですね。こういう交流も。
私は絵はもらえないというか・・・。。。
まあ、あれか絵師にお願いしてますからね。
ちょっと今のアレクとマリーを想像しましたね。
(*^-^*)

お忙しいと思いますが心身をごゆるりとしてくださいませ。

LandM様 

今晩は。返コメ遅くなってスミマセン。

はい、このお話を頂いた時、舞い上がりました^^/
これは「記憶の~」の方なんですが、「ずっと~」も別の方がいつか描きたいと言って頂いているので、いつかお目にかける事が出来るかもしれません^^
その時は楽しみにしていてくださいね♪

何か最近、自分で自分の首しめてる気もするんですが^^;、好きな事なので出来る範囲でコツコツ頑張ってみたいと思います^^

コメントいつも有り難うございます。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今夜より新作開始します^^/】へ
  • 【記憶の彼方とその果てに《前 章》】へ