お知らせ&感謝

『記憶の彼方とその果てに』休載のお詫び&今後のお知らせ

 ←記憶の彼方とその果てに -第3章-《31.告 白2》 →記憶の彼方とその果てに -第3章-《32.呵 責》
今日は。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

サイト立ち上げ以来ずっと毎日更新して参りましたが、実はついにストックが切れました><;!!
よって、本日はお休みさせて下さいm(__)m

明日は出来るだけUP出来るようにしたいと思っていますが、実は最近半端なく忙しくて・・・・。
年末と言うのも勿論あるのですが、実はXmasに引っ越しする事になりまして周囲がかなりバタバタしています。
それに伴い今後環境の変化、生活事情も変わって来る為、毎日更新と言うのはおそらく今後厳しくなって行くように思われます。
6日の夜より引っ越しの関係もあり帰省し、その為わずかにあったストックを使い切り予約更新し今回実は出かけました。
本日、夕方に帰宅したのですが、家庭的事情もあり直ぐに創作活動に入れず、今途中まで書いてるのはあるのですが今夜UPは無理そうな状況です。スミマセン。

『記憶の~』につきましては、とりあえず今週は出来る所まで頑張って仕上げていこうと思っています。ラストまで後少しですし。出来ればこのまま書き上げたいと思ってます。
その為10日前後より予定していた前作の『パウリンの娘』の番外編(続編)Xmasバージョンの掲載を少し変更させて下さい。
最初の予定では、ラストをXmas前後に持っていきたいと言う個人的意向がありそのように設定したのですが『記憶の~』をラスト間際に中断し間に『パウリン~』挟むのはやっぱり違うと思うんです。(予定では『記憶の~』は終わっている筈だった。長引きました^^;)

『パウリンの娘』の番外編(続編)のXmasバージョンに関しては既に『記憶の~』の連載前に完成しているので、掲載には全く問題はありません。(全14話)
『記憶の~』の終了後翌日より連続掲載させて頂く予定です。

どんなに長引いても『記憶の~』は後10話~15話前後と思っているので、Xmas~年始は『パウリンの娘』の番外編(続編)のXmasバージョンを掲載している予定です。(こちらは多分ネットが23日か24日で一旦途切れると思うので予約更新予定です)

と、いう事で結論から言いますと。

今夜は休載させて頂きます。
明日より今週は出来る限り書きまくり?出来れば『記憶の~』を安定させラストまでは連日掲載を目指す予定。
終了後直ちに『パウリンの娘』の番外編(続編)のXmasバージョンを掲載予定。(全14話完成済みの為連続投稿可能)
その後は環境状況の変化に伴い不定期掲載とさせて頂きます。(出来るだけ週数度のこまめな更新を目指します)

あくまで予定なので、もし『記憶の~』が今週中に書き上げられなかったら、ちょっと怖い^^;(来週から引っ越し準備が本格化するので、明日からが勝負です!)
頭に出来ているので多分書く時間さえ確保できれば問題なく仕上げられると思っています。

はっきりしたお約束は現段階では出来ないのですが、どのような事になっても連載途中の作品を途中で放置する真似だけはしないつもりです。(予告なしに途切れる場合は急病かパソコンが壊れた時と思ってください)

私の中にはこの後も関連作(サニエル)の話の予定もありますし、実はパウリンも他の主要キャラの番外編を書きたいと思ってます。(これはちょっと先になる予定)。他にも書きたい作品はまだまだあります。

とりあえず今は出来るだけ『記憶の~』は毎日更新を目指して、終了後は引き続き『パウリンの娘』の番外編(続編)のXmasバージョン投稿。終了後は不定期更新になると思います。

状況は変わりますが、もしよろしければこれからもお付き合い頂ければ幸いです。

寒くなってまいりました。皆様もご自愛下さいませ。

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【記憶の彼方とその果てに -第3章-《31.告 白2》】へ
  • 【記憶の彼方とその果てに -第3章-《32.呵 責》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【記憶の彼方とその果てに -第3章-《31.告 白2》】へ
  • 【記憶の彼方とその果てに -第3章-《32.呵 責》】へ