お知らせ&感謝

新年のご挨拶

 ←2013年Xmas特別企画/幸福の在処9~パウリンの娘番外編~ →2013年Xmas特別企画/幸福の在処10~パウリンの娘番外編~
新年 明けましておめでとうございます

いつもご訪問頂き有り難うございます。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

年末年始、皆様はどのように迎えられたでしょうか!?
我が家は年末25日に引っ越しし地元の自宅へ帰って来ました。
とりあえずネット環境がいつ繋げるか分からず5日分パウリンのXmasSSを予約更新して転居し、毎日片づけに追われつつ何とかネット環境を整えました。
片づけはまだ終わってませんが、大晦日から旦那の実家へ行くためまたまた予約更新家族で出かけ昨夜一旦帰宅し私の実家へ。
お正月は引っ越しの片づけはとりあえずお休み予定。
正月位少しはゆっくりと過ごしたいですしね。
と、言う感じで創作活動は引っ越しからこっち全く出来ず、ずっと既に書き上げている物を見直し改稿する程度。
で、そんな中で見直しているといつの間にか頭の中がパウリンに切り替わっていくのが自分でも分かります。
が、次に書くのは今の所パウリンではない予定なので、このままでは不味いと昨夜から少し頭を切り替えるために「記憶の~」の終盤を読み直し、後日談の構想を纏め、少しだけさわりを書いてみたり。
でも、頭の中が今「パウリン~」寄りなので、今一ノリノリで書けそうになく、どうなってしまうのか自分でも少し皆無です(笑)
場合によってはずっと頭の中にあった「パウリン~」の主要キャラSSを先に書くかも!?しれません。

とりあえず、今夜から時間を見つけて毎日は無理ですが少しずつ進めて行こうとは思っていますが、さぁそれがどれ位のペースで仕上がるのか?
「記憶の~」の最後にも書きましたが、今年は少しお休みを頂いて、1月中旬~下旬の間に少しずつ書き溜められたものを、パウリンのSS終了後、纏まったら単発的になりますがUPして行こうと思ってます。
出来るだけ間をおかずに更新出来れば理想ですがこればからはやってみないと分からないので。(要は私の進み方次第ですね)

今年は「記憶の~」の番外編、関連作を先ず書き上げて新作に取り組む予定です。

新作は今あるプロットの内どれにしようかまだ悩み中ですが、少し書いてみて進みの良いものを始めようと思っています。どれも王道もの恋愛ファンタジー路線ですので本年からは不定期更新になってしまいますが引き続き今後もお付き合い頂ければ幸いです

本年も宜しくお願い致します


良かったらポチッとお願い致します^^

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2013年Xmas特別企画/幸福の在処9~パウリンの娘番外編~】へ
  • 【2013年Xmas特別企画/幸福の在処10~パウリンの娘番外編~】へ

~ Comment ~

NoTitle 

実家に帰ってだらけていたらほんとうに精神までだらけてしまい、正月の一日二日を宣伝ともらい物イラスト紹介だけで更新した気になってしまったでござる。

ほんとはもっと書くはずだったのだけどなあ(^^;)

ポール・ブリッツ様 

お正月はゆっくりしたくなっちゃいますよね。
私も旦那の実家では飲めないお酒が入ったのもあって片づけ等済ませたらうとうとしたり、ぼーっとして持っていった小説読んだり夜は子供が寝た後はまったりしてしまいました。
酒入ると私は書けません^^;

いつも有り難うございます。

NoTitle 

ふ。私は年中無休のいつもの31~3日までの仕事尽くしの正月です。・・・というか、私は正月休みを取るとロクなことがないので、最近はいつもそうしております。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

LandM様 

年末年始もお仕事とはお疲れ様です。
私も独身の頃はそういう事に関係なく仕事をしていた口で、年末年始の3が日は1日だけ何処かでお休み貰っている口でした。
何処行っても人多いですしね^^;

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2013年Xmas特別企画/幸福の在処9~パウリンの娘番外編~】へ
  • 【2013年Xmas特別企画/幸福の在処10~パウリンの娘番外編~】へ