お知らせ&感謝

『記憶の彼方とその果てに』番外編開始します。

 ←突然、超SS劇場 ~その3~ 気になる女/『パウリンの娘』後日談より →待ちわびて1~記憶の彼方とその果てに番外編~
今日は。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

お待たせ致しました。
まだ全て完成はしていませんが、多分今書いている話か次位で終わりそうなので、『記憶の彼方とその果てに』続編的番外編の~待ちわびて~を見直しをかけて今夜より2~3日おきペースで短期UPして行こうと思います。
とりあえず今回も今までの番外編的長さになると思います。

予定では今日にでも息子が遊びに行ってる間にでもサクサク仕上げてしまう予定が、一昨日息子のクラスで急にインフル児童5名欠席、更に発熱による早退者6名という事で、学校からのお知らせにて週末は自宅でゆったり過ごすようにとの指示があり、居ると流石に執筆が進まない・・・・。等と思っていたら、学級閉鎖が決まり担任より昨日お電話が!!
で、ナント22日まで自宅待機・・・・。
おまけに今日担任がお休みの間の宿題を更に自宅まで届けてくれるそうで・・・・。(日曜なのに凄いぞ先生!)
うちは元気いっぱいで今色々呼ばれたりしながら行ったり来たりしつつお知らせ書いてる状況です。
元気な子の自宅待機って結構大変だ^^;
なのでやっぱり息子が寝てからでないと書けそうにありません。(集中できないと書けない派です)

どうやらインフルが今年も猛威を見せ始めた様子。
皆様も手洗いうがい、食生活に注意してお気を付け下さいね。

余談が長くなってしまいましたが、番外編の方は最初ちょっと出鼻をくじかれる状況スタートですが、最後までサブタイトルを信じて楽しみ、お読み頂ければ幸いです。

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【突然、超SS劇場 ~その3~ 気になる女/『パウリンの娘』後日談より】へ
  • 【待ちわびて1~記憶の彼方とその果てに番外編~】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お忙しい時にこんなことをいうのもなんですが、

「記憶の彼方とその果てに」第一章38話まで読んだのですが、そこらへんって、「目次」からたどることができないのであります(^^;)

なんとかしていただけたらなー、と思うのであります(^^;)

ポール・ブリッツ様 

実は「記憶の~」が長くなって来て、流石にどうにかしないとと思いつつ何か手段は無いのかと色々当たってみたら連載終了間際になって「◆ALL」の下の方の「Next」を押すと過去の作品まで全てリストが出て来ることが判明しました!!
「記憶の~」については一回クリックすれば全て出て来ます。
パウリンの頃知っていれば・・・・とホントに思いました(笑)
お試ししてみてください。

この事を何処かに明記しようと思いつつ、バタバタしていてすっかり忘れていました。
近々何処かに記したいと思います。
いつも有り難うございます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【突然、超SS劇場 ~その3~ 気になる女/『パウリンの娘』後日談より】へ
  • 【待ちわびて1~記憶の彼方とその果てに番外編~】へ