お知らせ&感謝

お知らせ(紹介) 『王家の秘薬は受難な甘さ/佐倉紫』

 ←ずっと心に決めていた《34.急 心》(アレク視点) →ずっと心に決めていた《35.雷 鳴》(アレク視点)
突然ですが書籍の紹介です。

この度、同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるブロ友さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いております「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さんがアルファポリス様にて2月に新設されましたノーチェ・ブックスより『王家の秘薬は受難な甘さ』と言タイトルの作品にて第2弾となります書籍を出される運びとなりました。(こちらはムーンライトノベルズサイトにて連載されておりましたものに更に加筆し、美味しい事に番外編も読めるようです。

既にノーチェ・ブックスサイトでも公示され発売間近となりましたので、こちらでもご紹介させて頂きます。


王家の秘密
『王家の秘薬は受難な甘さ』著:佐倉紫 イラスト:みずきたつ
ノーチェ / 単行本(小説>恋愛) 2014年06月13日出荷予定

貴族だけど、貧乏な令嬢ルチアは家族のために日々家事に奮闘中。
そんなある日、ルチアは大切な従姉妹の涙を目にする。 聞けば「銀髪の男」が彼女を傷つけたという。 怒りのあまり「銀髪の男」をいきなりひっぱたいてしまうルチア。 だが、それは人違いで……相手は、なんと王子様!?
彼はルチアを不問にする代わりに、「婚約者のフリ」を強要する。
戸惑うルチアだが、王妃にすっかり気に入られなぜか「王家の秘薬」と言われる媚薬を盛られてしまい――!?
秘薬のせいで前後不覚!? キュートで痛快、甘くて濃厚ラブストーリー。


ラブファンタジーをこよなく愛する佐倉さんの、愛あふれるキュートな作品となっております。

ご興味を持たれた方はネットでも予約受付が既に開始されておりますので、そちらや書店などでお目にしましたら是非一度手に取って頂ければと思います。
私も大好きな作品の一つです。

ネット予約はこちらから 
   ↓    ↓
【Amason】 【楽天市場】 【セブンネット】

また、前回出されました『シンデレラ・マリアージュ』書籍の紹介の記事は⇒こちらからご覧いただけます。


佐倉さんの小説HPはこちら
     ↓    ↓
ベリー・ウィッシュの伝言

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《34.急 心》(アレク視点)】へ
  • 【ずっと心に決めていた《35.雷 鳴》(アレク視点)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《34.急 心》(アレク視点)】へ
  • 【ずっと心に決めていた《35.雷 鳴》(アレク視点)】へ