ずっと心に決めていた

ずっと心に決めていた《46.真 実2》

 ←ずっと心に決めていた《45.真 実1》R-15 →ずっと心に決めていた《47.交 情1》R-15
こんな彼を見るのは初めてだった。
まさかアレクの事を可愛いと思える日がくるだなんて……。
含み笑いをするのは悪いかしら? と思いながら、必死で何とか耐えてはみたが、上手く打ち消す事が出来たのかは疑問だ。

「だって、耐えられなかったんだもの。あんな人となんてッ!!」

「あっ……、いゃ、そうなんだ……。では、あの時マリーが失くしたと言っていたのはいったい……? 私はてっきり……」

如何やらアレクがずっと思い悩んでいたらしい出来事が誤解だったと分かったようで、その事については良かったと心から思えるのだが、今度は更なる疑問が沸き起こってしまったらしく、その事実を受け止めなければならなくなった私は少しだけ戸惑っていた。

「ぁ……、それは、初めての……くっ、くち……」

「……くち?」

「……無理矢理、口づけられたの! 初めてだったのに……。けれど結婚が決まった相手だから仕方が無いって思い込もうとしたわ。所詮アレクへの想いは叶わぬものと諦めていたから、その後も我慢すべきなんだって思おうとしたの……。でも、あの人に触れられるのは少しだけでも吐き気がする程の嫌悪感を抱いてしまって、とてもそれ以上は耐えられないと悟ったから……。だから……」

「……逃げ出して……、来た?」

「……そう……」

告げた途端、アレクは何処か気が抜けた様に脱力感に満ちた表情をし、そしてフゥーッと深い吐息を一つ零した。

「……何だよ……、それ……」

「何だよって……、酷いわ! 私はずっとアレクとのファーストキスを夢見てッ! んっ!!」

いきなり唇を捉えられ、再びアレクの舌先に激しくこじ開けられた。

「ぁっん……アレ……ク?」

「……すまない……」

「えっ?」

「……こんなに深くではなかったけど……、多分……、最初にマリーの唇を奪ったのは……(ごにょごにょ)」

「アレク? ……何を言っているの?!」

告げられた言葉が、瞬時に理解出来ない。
けれど、ある期待の言葉が胸を過り、鼓動が大きく跳ねていた。
とにかく今の言葉の意味を冷静に考えたくて、一旦アレクの胸に手を添えて少しだけ押しのけると距離をとった。
彼は何処かバツが悪そうに依然視線を少しだけ逸らしたままで、頭を徐に掻き毟り瞳を泳がせていた。
だがやがて、少し戸惑いながらも小さな声で再び話し始めてくれた。

「……あー、あの時……、初めて四葉のクローバーを見つけてはしゃぎ回って、疲れ二人で野原に寝転んで微睡んでいた事を覚えている?」

「えっと……、子供の頃の?」

「そう……」

当時の記憶を必死になって手繰ってみた。確かあの時は……。

「あっ」

「思い出した?」

「もしかして、あの……、寝起きにアレクがよだれ垂れてるって、私をからかった時?」

「……そう。先に目が覚めると横に眠っているマリーの可愛すぎる姿が、吸い寄せられるように目の前に突然飛び込んできてしまって……、実は、その……思わず……」

真っ赤になって口ごもるアレクに詰め寄った。

「言って! お願いッ」

「……くっ、唇を重ねた……。すまない……」

信じられなかった。
アレク以外の人と唇を重ねてしまった事実は拭えないが、それがファーストキスかセカンドキスでは自分の中における打撃は雲泥の差だ。
告げられた事実に思わず歓喜で瞳に涙が溢れて来るのを感じた。

「ああ、アレクッ!」

私はアレクに夢中でしがみ付くと、初めて自らアレクの唇に自分の唇を重ねた。

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《45.真 実1》R-15】へ
  • 【ずっと心に決めていた《47.交 情1》R-15】へ

~ Comment ~

NoTitle 

なんと、ファーストキスはアレクとだったんですねヾ(*´∀`*)ノ
大切なファーストキスの相手がアレクだったとは
嬉しい真実です♪

Sha-La様 

今日は。
はい、実は知らない所で相手はアレクでした(笑)
マリーにとっては本当にまさか、まさかの出来事でしたが、これでかなり心が救われた事でしょう。
お互いの誤解が解けて、私もようやくホッと出来た感じです。

いつもコメント有り難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《45.真 実1》R-15】へ
  • 【ずっと心に決めていた《47.交 情1》R-15】へ