お知らせ&感謝

お陰様でブログ開設2周年♪

 ←ずっと心に決めていた《63.意 欲》 →突然、超SS劇場 ~その4~ 不毛な王太子(前編)/『記憶の彼方とその果てに-番外編-』後日談より
今日は。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

実は今日でこの小説ブログ開設して2周年となります。

本当にいつも多くの皆様にご覧頂き、感謝をしております。
ここまで好きなジャンルで小説を書き続けて来られましたのも、読んで頂ける方々をはじめとし、拍手やランキングやコメントでの沢山の方々の応援があればこそ、それが励みになり続けて来れた事が一番の要因だと思っております。

一度は書くことを離れて……、再び書き始めて、書いていればやはり時折凹む事も勿論ありますが、私の書くものを理解し共感して頂ける皆様の温かいお言葉が、今日までどれだけ励みになったかしれません。

今年になり、色々諸事情があり続けられるのか悩んだ時期も正直あったのですが、毎日更新は出来なくてもやはり書くことが何より好きなので、やめられませんでした。
結局更新回数を減らすと言う事にしてしまいましたが、それにもご理解頂き、本当に感謝しています。
時折厳しい時もあるかもしれませんが、これからも今年新たに立てた週2~3回の更新は出来るだけ達成出来るように頑張りたいと思っておりますので、これからも引き続き応援して頂ければ幸いです。

そして、今回ご覧頂いている皆様に感謝を込めて2周年記念企画として出来れば一両日中に「記憶の彼方のその果てに」の番外編を『突然SS劇場』内にて投下しようと思います。
こちらは以前書いているものが既にあるので、それを見直し修正次第のUPとなります。
これをUPしたからと言って「ずっと心に決めていた」をお休みする事は今の所考えておりませんので、2周年企画を楽しんで頂ければと思っております。


「ずっと心に決めていた」も、いよいよ佳境に突入!

これからも引き続きご覧頂き、我が小説サイトをお楽しみ頂き、応援頂ければ幸いです。


風波 涼音

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


7日午前0時に突然、超SS劇場 ~その4~ 不毛な王太子(前編)/『記憶の彼方とその果てに-番外編-』後日談よりを予約更新設定致しました。
総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《63.意 欲》】へ
  • 【突然、超SS劇場 ~その4~ 不毛な王太子(前編)/『記憶の彼方とその果てに-番外編-』後日談より】へ

~ Comment ~

 

二周年おめでとうございます!

これからも期待してますよ!

まだ書いてほしいあの人やあの人やあの人や……。

後日談や前日談も読みたいですし、もちろん新作も!

統一世界にしてしまうのはどうですか?

まだまだいろいろ引き出しのあるかただと思ってますので、三年目もがんばってください!(^_^)/

NoTitle 

二周年、おめでとうございます。
私としてはムーンで記憶の彼方の中盤あたりから読み始めましたので、大体、1年ほどですね。

こちらのサイトを訪れてからはパウリンの娘も少しずつ読み進めて楽しませて貰っています。
これからも思う存分、お好きなお話をお書きください。
こちらも楽しませていただきます。

記憶の彼方にの番外編も楽しみです、メイン二人は赤ちゃんも帰ってきてくれてその成長記録なども、従者とその前世の妹との恋も気になっていたところです。
マリーサとサニエルに関しては、ずっと心に~が終わった後でまた期待しています。

それだけでなく、3年目はいったいどんなお話をお書きするのか、これからもよろしくお願いします。

ポール・ブリッツ様 

今日は。有り難うございます♪

>まだ書いてほしいあの人やあの人やあの人や……。
はい。最近ずっと放置してますが手は付けているので言った以上頑張って書きますよ(笑)

SSは後日談ばかり書いていたんですが、前日談も何れ書けたら良いなとは思っています。特に「記憶の~」は前世の事も少し書きたかったんですよね。(でも、これSSじゃ終わらないか^^;)
統一世界はね、実は内緒にしてましたが私の中で密にそういう傾向はあるんですよ(笑)。時代背景が違う所もありますが。
なのでもしかしたら合作物のSSとか何れ作っても楽しいかもしれませんね。

とりあえずプロットはまだ山のように抱えているので、書けなくなるほど凹むまでは今の所頑張りたいと思います(笑)
3年目も頑張ります♪

いつもコメント有り難うございます^^

yama様 

今日は。有り難うございます♪

早いもので気が付けばムーン様でも既に1年以上になるんですね。あの頃はあららで受け入れて貰えるのかドキドキでしたが思いの外沢山の読者様に読んで頂けて、その中でyamaさんのような方とも出会えて、とても嬉しく思っております。
「パウリンの娘」も読んで頂けているんですね。有り難うございます。
あの作品はラブファンタジーの私の原点のような作品です。何れ改稿して「なろう」様でも公開を考えていたりしますが中々改稿する時間も無く……(誤字が多くて多分読みにくいかも。すみません^^;)
出来れば今年の内に少しずつとは思ってはいますが、どうなるかまだ未定です。

>れからも思う存分、お好きなお話をお書きください。
こちらも楽しませていただきます。
有り難うございます。こう言うお言葉が一番嬉しいです♪

「記憶の~」はホントに仰っていただいた全てを実は書きたいんです。本当は。でも、中々時間が無くて書けなくて……。
それ以外にも書きたいものもまだまだあるし。でも何れ書けたらいいなとは思っています。
サニエルとマリーサのお話は、待っていて下さる方も有り難い事にまだ多いので絶対に次は書きます!(とりあえず書き溜めています7話程ですが^^;)
ただ、結構難しい話なので書いていてもホントに進みが悪くて……。なので並行してW連載にしようとか色々今策を練ってます。(その前に「ずっと~」も終わらせないとですが(笑))
とにかく最終的には開始時のストック次第だと思っているので、とりあえずは最低週に2回はUPを前提に頑張ってみようと模索しています。
なので3年目はそんな感じになると思います。今の所。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
いつもコメント本当に有り難うございます。

2周年おめでとうございます! 

遅ればせながら、2周年おめでとうございます!
時代背景の難しいファンタジー世界を作り上げ、
そして、人気が衰えないところには
陰で苦労なさっているところもあるのかもしれませんが
本当に素晴らしいと思います。
これからも素敵な作品を書き続けていただきたいです。
応援しています。

NoTitle 

2周年おめでとうございます。
(*^-^*)

・・・私何年目だろう?
2000記事書いたのだから6年はやっていると思うが。。。
私は書いた日も覚えてなければ、何年やっているかも覚えていないという・・・。

Sha-La様 

今日は。有り難うございます。

何だか多大な褒め言葉を頂き恐縮してしまいますが、自らが好きな世界だからでしょうか?
書く為の調べものとか作業的苦労は全く苦になりません。時間が足りなかったり、疲れて眠くなって書けない事の方が私には辛いかもしれません^^;
勿論書いていると困難な壁にぶち当り悩む事もありますが、本当に有り難い事に沢山の方々に支えられていると感じるので、今はより意欲も湧いてきます。
自分の作り出す世界観を受け入れて下さる方々いると言う幸せにいつも本当に感謝しています。
これからも限られた時間の中ですが、出来る範囲で書き続けて行きたいと思っておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

いつもコメント本当に有り難うございます。頑張ります^^

LandM様 

今日は。有り難うございます^^/

そうですよね。2000記事ですものね。
6年か。。。。私は何処まで書き続けていられるのでしょうか?(笑)
今は状況が許す限り書き続けて行きたいです。
一度色々な壁があり、挫折して書くことを止めてしまっていたのですが、再び書き始めてみれば、もう止まらなくなりました。
今や私の生活の一部化しているので、LandMさん目指して私も頑張ります♪
実は私も余所様のサイトの〇周年報告で調べて気付いたと言う^^;(9月の初めごろって言うのは覚えてましたが)
これからもお互い頑張りましょうね。

いつもコメント有り難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《63.意 欲》】へ
  • 【突然、超SS劇場 ~その4~ 不毛な王太子(前編)/『記憶の彼方とその果てに-番外編-』後日談より】へ