お知らせ&感謝

明けましておめでとうございます♪

 ←ずっと心に決めていた《102.真 実1》 →ずっと心に決めていた《103.真 実2》
新年 明けましておめでとうございます

今年も1話2000文字前後~3000文字程度のマイペース更新になると思いますが、出来るだけ週2~3回の更新は守れるように頑張りたいと思いますので、今年もお付き合い頂ければ幸いです。

と言う事で、お正月三が日最終日となりましたが、新年のご挨拶です。

いつもご訪問頂き有り難うございます。
年末年始は多忙を極めてしまい、結局休載を余儀なくされた風波でございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m 
我が家は前回の記事の後記にも触れましたが、年末から旦那の実家へ家族で出かけ、昨日夕方一旦帰宅し、私の実家へお年始へ行き夜遅くに帰って来ました。
結局その間、嫁の務めだったり色々で中々自分の時間が持てず、やっぱり執筆の方は1話も書き上がっていないと言う状況です(それでも途中までは少し書いた)
結局小説の方の更新は予定道理休載で、今年は何日からのスタートになるのか?(苦笑)
とりあえず今夜からは自宅なので頑張って書きます!はい。
今年は年初めから休載となってしまいましたが、今日からはまた頑張って少しずつ書いて行きたいと思っています。(仕事始めが5日なので、それまでに少しストック分が出来れば理想です)

年末年始、皆様はどのように迎えられたでしょうか。

今年のこれからの予定は、春までに『ずっと心に決めていた』を完結させる
もうここまで来たらそう長くはならないのではないかと思っています。
私的にはもっと早くに終わるかなぁ と思っているのですが、如何でしょうか(笑)

次の連載は前回の約束道理『記憶の彼方とその果てに』の姉妹作となる『その恋は罪?(仮題)』を予定道理考えていてますが、多分内容がかなり重いので進みが悪くなりそうな気が……。
投稿の間が空く事も考えられるのでW連載するか、『ずっと~』の後、少しお休みを頂いて、ストックがある程度溜ってからの開始になると思います。(その間に『ずっと~』終了後は『突然、超SS劇場 ~その5~ 不毛な王太子(後編)/『記憶の彼方とその果てに-番外編-』後日談より』を何処かで入れる予定です(これは既に書き上げてます))

と言う事でせっかくなので、ここで現時点での『その恋は罪?(仮題)』の前宣のあらすじを載せたいと思います。

ナチュリア国第2王子だったサニエルは成人を期にその年の暮れ臣に下り廃爵されていた公爵家を賜った。彼は公務に専念する傍らで、過去に犯した自分の罪を酷く後悔していた。失っていた記憶の中で冒してしまった自分の罪。それは謝罪するだけでは済まされない行いの数々だった。そんな彼を理解し見守る少女への想い。だが彼は、どうしてもその手を直ぐに取る勇気を見い出せなかった。
罪を背負って生きていく元王子の公爵と、侍女と密偵の二つの顔を持つ少女のちょっぴり切ない王道恋愛ファンタジーです。(『記憶の彼方とその果てに』のスピンオフですが、読んでいなくても問題ありません)
このままではあまりにサニエルが可愛そうなのでスピンオフの話をかく事にしました。
彼にも幸せになって貰えればと思います。


後、出来れば『パウリンの娘』も改稿して今年こそはなろう様に投稿開始したいと思っていますが、それはどうなるか分かりません。
とにかく先ずは『ずっと~』を完結することが先決だと思っているので、そちらを頑張りたいと思っていてます。

それと今年はお年賀に素敵なオリジナルイラストをユズキ様より送って頂いたので紹介させて頂きます。(転載了承済み)
ユズキ 羊年賀

ホントに小説も然る事ながらいつもパステル調の素敵な味わいのある作品に癒されます。
ユズキさん、素敵なお年賀を本当に有り難うございました

本年も引き続きお付き合い頂ければ幸いです

本年も宜しくお願い致します


風波 涼音 拝

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《102.真 実1》】へ
  • 【ずっと心に決めていた《103.真 実2》】へ

~ Comment ~

鍵コメS様 

明けましておめでとうございます。
私も多忙につき同様状況ですみません。

素敵なイラストに本当に新年から感謝感謝でした。
私も後で伺わせて頂きますね。

本年もよろしくお願い致します。

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

この正月の中、お忙しかったでしょうが、お体の健康が一番大事ですから、ごゆっくり無理をしないでお話をおつくりくださいね。

春ごろにはずっと心に~が完結ですか、クライマックスに向けて二人がどんな形で落ちつくのか楽しみにしています。

記憶の彼方~の姉妹作、サニエルとマリーサの話も期待しています。
マリーサに会うまでは典型的なクズな彼でしたが、傷つけた人たちにどうやって贖罪し、本来の心やさしい彼がどうマリーサと触れ合っていくのかも楽しみです。

今年は私も私生活が忙しくなる予定ですが、それでも楽しみにしています。

yama様 

今日は。
明けましておめでとうございます。

何気に正月休みは執筆出来ず・・・・。何かこんなに書いてないと書きたくて書きたくてウズウズしてました(笑)
書き出したら時間さえあれば「ずっと~」はハイペースで書けると思うので、そちらの方は今週中に1話はUPしたいと思ってます。

サニエルの話は、途中まで書いてますが、やはり練り直そうと思っているので、「ずっと~」が終わってから少しお時間を頂こうと思ってます。やはり書くからには自分で納得の行くものに仕上げたいですし。

私生活がお忙しくなる予定なの楽しみにして頂けるのは嬉しい限りですが、無理はしないでくださいね。
今年も楽しんで頂ければ幸いです。本年もよろしくお願い致します。
いつもコメント有り難うございます。

NoTitle 

改めて明けましておめでとうございます。
('ω')ノ

私も一週間に一回しか訪問できないので、
実はこれぐらいの更新がちょうど良かったりします。
今年もよろしくです。

LandM様 

明けましておめでとうございます。

私も、出来れば週一とかの更新の方が楽なんですが、以前毎日書いていたのが行き成りそれは不味いかなと言うのが現在の状況です。今の所なんとかギリギリ保てては居ますが実は既にストックありません(笑)。これから頑張ります。
今年も更新状況は今後変わるかもしれませんが、こちらこそ、改めまして宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《102.真 実1》】へ
  • 【ずっと心に決めていた《103.真 実2》】へ