お知らせ&感謝

ファンタジー小説大賞にエントリーしました

 ←ずっと心に決めていた《148.事 情1》 →ブログ開設3周年を迎えました^^/
こんにちは。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

我がサイトも早いもの9月5日で3周年を迎えます
ここまで続けてこられましたのも、読んで頂ける皆様がいて下さればこそと思っております。
本当に有り難うございますm(__)m

3年一区切りと言いますか、何かしたいな~とは漠然とずっと思っていて、その中で気になっていたのが最初の作品である「パウリンの娘」の改稿でした。
毎年こそはと思いながら毎年中々時間が作れずズルズルでしたが、何か目的が無いと途中で挫折しそうだったので今回思い切ってアルファポリス様で行われております「ファンジー大賞」なるものにエントリーさせて頂きました
大それた結果は期待してませんが、この作品があったから私は一度は挫折した小説を書くと言う事の楽しさを思い出せた気がします。

エントリーをするには先に投稿を既にしいないといけなかったので、実はツイッターで告知したので、お気付きの方もいらっしゃると思いますが小説家になろう様で8月15日より「パウリンに導かれて」と言うタイトルで連載を開始させて頂いてます。

こちらでは早くお知らせすべきか迷っていたのですが、エントリー当日をこちらでしたい思いがありましたので、遅くなりましたが本日のお知らせとさせて頂きました。

お読み頂き、投票しても良いな~と思われましたら宜しくお願い致します。
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
「パウリンの娘」改稿作
●『パウリンに導かれて』を読む(掲載中の「小説家になろうサイト」内に移動します)



投票有無に関わらず、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《148.事 情1》】へ
  • 【ブログ開設3周年を迎えました^^/】へ

~ Comment ~

NoTitle 

応援するであります! ファンタジーは激戦区ですけど健闘を祈るです!

ポール・ブリッツ様 

今日は。

有り難うございます^^/
パウリンは、自分の中でやはり思い入れが一番ある作品なのでとりあえず少しでも多くの方に読んで頂きたい気持ちがあり、結果よりもそちらを最初は重視してました。
おまけに恋愛ファンタジーといってもコッテコテの歴史がかった作品なので好みの分かれる所ではあると思いますし。。。
実際あちらでのお気に入りもまた全然少なくて^^;
ですが、どう言う訳か、今の所予想の10倍以上の票を頂いているので??こちらがドびっくり状態で(*_*;
上位入賞は勿論論外と思ってますが、思った以上の方に応援頂けている事も勿論滅茶苦茶嬉しいですし、それにもしも結果が伴えばもっと嬉しい事には違いありません。
よって、9月は出来うる限り頑張って改稿に勤しみます!(笑)

応援有り難うございます。頑張ります!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《148.事 情1》】へ
  • 【ブログ開設3周年を迎えました^^/】へ