お知らせ&感謝

ブログ開設3周年を迎えました^^/

 ←ファンタジー小説大賞にエントリーしました →ずっと心に決めていた《149.事 情2》
こんにちは。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。
ついにこの日がやって来ました。
お陰様で本日我がサイト3周年を迎えました

今日はもっと早くに更新したかったんですが、午後なり中々時間が取れなくなってしまい。。。
「ずっと心に決めていた」の方は、これから更新ますが、ファンジー大賞参加作「パウリンに導かれて」の方が全く。。。。
この後、日付変わっちゃうでしょうが改稿作業に入ります。(出来るだけ早くUP出来るように頑張ります!)

3年って、サラッと流してしまえばそれだけの事なんですが、この3年と言う日数は私とって一つの目標でした。
今まで、勿論好きだから書いて来た訳ですが、読んで頂く事、応援をして頂く事が本当にとても励みになっていました。
今も勿論そうで、皆様に支えて頂いているのだとつくずく感じます。
色々な形で今まで支えて頂いた事、本当に感謝しております。
有り難うごいます

今年の目標としては、先ず「ずっと心に決めていた」の完結目指す!(とりえす(笑))
連載当初中編の予定が、滅茶苦茶長くなってます
なんか私って、幾らエピソードを削っても、結局入れたくなっちゃうんですよね。殆ど^^;

そしてもう一つ。
ファンジー大賞参加中と言う事で、強化月刊として今月は>「パウリンに導かれて」の更新を週2~3回以上頑張る!(無謀でしょうが、出来る限り頑張る心意気ッ(笑))
こちら、昨日、今日とかなりpt増えていて、驚きの連続です。「パウリンの娘」も読んで頂いている様子。本当に有り難いです。
何処までやれるのか、何処まで続けられるのか?分かりませんが、最近特に本当に書く事が好きなんだなと実感しています。
今は全然やめる気はまだないので、今後ともよろくお願い致します。


開催中のファンタジー大賞参加作
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
「パウリンの娘」改稿品
●『パウリンに導かれて』を読む(掲載中の「小説家になろうサイト」内に移動します)



本当に沢山の応援有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ファンタジー小説大賞にエントリーしました】へ
  • 【ずっと心に決めていた《149.事 情2》】へ

~ Comment ~

NoTitle 

3周年おめでとうございま~~~~す!!!!
何もお祝いできないですけど、おめでとうございますです。
_(._.)_

3年あれば、もう安定周期に入って来てますね。
私もこのサイトに長い間入っている古参コメント人になりましたね。。。
これからもよろしくお願いします!!
お互い頑張りましょう。

LandM様 

今晩は。

いえいえ、お言葉だけで十分です。
有り難うございます^^/

そっか。3年あれば安定期か。。。成程、何か嬉しい♪
そうですよ。最初に来て頂いたのはまだ立ち上げ数か月の頃だった筈なのでホントに長いお付き合いですね。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。お互いjマイペースで頑張りましょう^^

いつもコメント有り難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ファンタジー小説大賞にエントリーしました】へ
  • 【ずっと心に決めていた《149.事 情2》】へ