いただきイラスト♪

ユズキさんよりキリ番リクエストのイラスト頂きました^^/

 ←パウリンに導かれて《第3章2》 →パウリンに導かれて《第3章3》
今日は。
いつもご覧頂き、有り難うございます。

実は先ごろブロ友のユズキさんの所で告知されていましたキリ番リクエストに応募し、今回リクエストの絵を描いて頂きました。
パウリン

【リクエスト内容】
第1希望は今こっそり改稿途中の「パウリンの娘」のローレライ&アイスラント(ゼロ)(実は今月中になろう様で改稿して題名も変えてUP連載予定)
第2 希望はムーン様掲載中の「元騎士侯爵の遅咲きの花」のハルクレイン&セリア
第3希望はうちのキャラ誰かひとり♪一人ならやっぱりアイスラントが良いかな~。
って事にしておきますが、誰かうちのキャラ書いて頂ければ実の所誰でも嬉しいです^^

実際それから「パウリンの娘」は→『パウリンに導かれて』と言うタイトルで只今改稿中です。
現在、【小説家になろう】様サイトではやっとヒーローとなるゼロが出て来た所。
そちらではまだゼロは出て来たばかりで、この二人どうなっちゃうの?って言う感じを微塵も抱かせない状況ですが、将来的にはユズキさんの描いて頂いたこんな感じになります^^
自サイトの方ではまだ出て来ていませんが、こちらは追いつくまで毎日更新予定なので、来月の半ばくらいにはお目見えすると思います。
改稿前の「パウリンの娘」を既にお読み頂いている方には声を大にして言いたい!
このローレライを見つめるゼロの優しいまなざしは、私のイメージドンピシャです♪ゼロはローレライにだけ最終的にはこんな笑顔を向けてくれます^^
結婚後もゼロは王の服に身を包むのを嫌がっている人なので、休暇中に「こっちの方が楽だから」と昔の衣装に身を包み、ローレライと城の中庭でこうやってイチャついているかもしれませんね^^

ユズキさん、本当に有り難うございました(^-^)/

ユズキさんの素敵なファンタジー小説&イラストのサイトはこちらから⇒『夢の時間(とき)』/『キリ番リクエスト記事』

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンに導かれて《第3章2》】へ
  • 【パウリンに導かれて《第3章3》】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちわ(・∀・)

イラストの紹介ありがとうございますっ!
改稿パワフルに進んでますね。わたしも書き終わったら、絶対改稿したいです(笑) もう色々ツッコミどころ満載なのが(;・∀・)

暫くご無沙汰していた「ずっと」のほうも、意外や意外、アレクさんたらマリーさんが初めてだったのかあ! とかちょっとビックリしたですよ(笑) 青臭いなあと思ってはいたけど、娼婦相手でも我が道を貫くところなんか愉快でした(笑)
しかし相手がマリーさんだと、爆弾発言も出来ちゃうんですね。中で出しちゃったって(笑) すっかり下半身中心思考になっちゃって、随分たまってるんだなあ・・・。マリーさん頑張って><;

ユズキ様 

今日は^^/

イラスト、本当に嬉しかったです^^
改稿、地道に頑張ってます。何気更に滅茶苦茶長くなってるし^^;
そうそう書き終わったら、改稿したくなりますよね(笑)ユズキさんとこも長そうだから頑張ってね♪

「ずっと~」の方は本当ゆっくり更新ですが、少しずつ前に進んでます^^
そうなんです。アレクマリーが初めてでした。
初めてだから何気に青臭いし、けれどそれをバレないように…でも、余裕有り気でぎこちなくを如何表現したものかと、ホント考えちゃいました。
それで暴露するなら視点替えだなと。。。
それにここまでガッついてるアレクの行動を女性視点で書ける気がしなくて^^;
何か女性視点は更に恥ずかしさが増しそうな気がして^^;
結局アレクが勝手に本能剥き出しで走ってくれるので、頑張って解説させて頂いてますた。でも、やっぱりこういう場面は馴れません(苦笑)内心マリーを、応援しつつもうひと頑張りしたいと思います。

コメント有り難うございました。 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンに導かれて《第3章2》】へ
  • 【パウリンに導かれて《第3章3》】へ