他サイト掲載小説リンク

『離婚しましょう?旦那様ッ』完結しました。~後書き~

 ←パウリンに導かれて《第8章1》 →ずっと心に決めていた《161.干 渉1》(アレク視点)
今日は。
風波涼音です。
いつもご覧頂き、有り難うございます。

先日、22日より、ムーンライトノベルズ様でショート連載中でした『離婚しましょう?旦那様ッ』が、本日早朝完結致しました。

最初は単に短編が書きたくなって、でも短編になるようなプロットないなぁと思っていたら、昼食後、何気にうたた寝してたら、何と丁度良さ気な話が浮かび上がり、プロットを急いで書いたと言う。。。
それが
『根は真面目。でも、めちゃくちゃ女ったらし野郎が不本意な結婚を突きつけられて、自身が考えられない位の年下と思える年齢の娘に、本気で恋しまったらどうなるのか?』
と言うものでした。

書いている間中、実に本当にこれが、中々楽しくて♪
筆が進む進む♪
書きながらニヤニヤしていたかもしれません。(←気持ち悪い^^;)

でも、時間の関係で、中々それだけを書いている訳にも行かなくなり(短編の域を超えたので……)結局一気書きは出来なくて、結果最終となる5話は5日もお待たせしちゃいましたが、どうしても納得の行く形で掲載したかったので、自分としては満足しています。

今回ラストが近づくにつれ、また自分の中では続きのお話が頭の中に浮かんできたりもして、子供が生まれるまでのお話を、また何時か書けたらなと思っています。
次のテーマは『妊娠中に妻に手を出せない夫のホニャラララ~』って所はまだ内緒で、また色々生まれるまでにある予定です。

あと、書き始めた時、実は妻視点で少し書いているのがあるので、それをこのまま放置するか?何れ書き上げてUPするのかもその内考えなくちゃいけないし、お父様視点の話も1話位で書きかけがあるので、これもいつか番外編でUPするかも。。。

他の連載作もあるので、いつ書くかは未定ですが、これは絶対に書きたいと思っているので、またこの作品でお会いできればと思っています。

今回の『離婚しましょう?旦那様ッ』では、本当に沢山の初めてを体験させて頂きました。
アルファポリス様の小説部門6位に恋愛小説部門1位と言う記録は(ほんの数時間で2位に下がりましたが)もう体験できるとは思えませんし、10000pt越えとかも信じられない数字でした。(今までの最高が確か「元騎士侯爵と遅咲きの花」で、それでも7000ptだった記憶が……)
ムーン様の日間2位も夢のようでした。
最終話UPでどちらもまたptが伸びている模様、アルファ様は今恋愛部門3位みたい。
本当に夢のようです。

今回は本当に沢山の皆様にお読み頂き応援して頂き、本当に感謝しています。
有り難うございました。
また、他の作品たちと共に今後とも宜しくお願い致します。


風波 涼音


●リンク先紹介● 尚、こちらは全てR18指定作品です。ご注意下さい。

風波涼音作品 【離婚しましょう?旦那様ッ】へ、リンクする
 (全5話完結済みです)


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村



こちらの↓記事もアルファポリス様のエンタメブログ記事で一時期1位を頂きました。本当に有り難うございましたm(__)m
 【ムーン様で『離婚しましょう?旦那様ッ』ショート連載中です】へ、リンクする
 
総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンに導かれて《第8章1》】へ
  • 【ずっと心に決めていた《161.干 渉1》(アレク視点)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

そ・・・そんな小説も書いていたのじぇ。。。
個人的に滅茶苦茶興味があるじぇ。。。
ちょっと行ってみようかな。。。

お忙しい中の執筆お疲れ様でした。
(/・ω・)/

LandM様 

今日は^^

はい。書いていたんです。それで時間が無くなってます^^;
おっ、ご興味を持って頂けたようで、有り難うございます。

是非是非、お時間がある時にでもお読みくださいませ。
時間があったらもっと書きたいものは山のようにあるんですけどね^^;

いつもコメント有り難うございます。
良かったらまた感想などもお聞かせくださいね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンに導かれて《第8章1》】へ
  • 【ずっと心に決めていた《161.干 渉1》(アレク視点)】へ