お知らせ&感謝

エッセイ&ブログ大賞参加中です。

 ←ずっと心に決めていた《161.干 渉1》(アレク視点) →パウリンに導かれて《第8章2》
今日は。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。
この度、アルファポリス様で開催中の『エッセイ&ブログ大賞に』本日より参加させて頂いています。
今回も最後の最後まで迷いつつ、でも、先日、ブログ記事がエンタメ部門1位になった事がきっかけで、本当に小説Onlyだけのブログですが、とりあえずエントリーしてみる事にしました。

アルファポリス様で、ブログサイトを登録する時、小説部門があったら迷わずそれを選んでいたのですが、そう言うのを見つけられず、創作で見てみても、登録者様に小説投稿サイトは見つけられず(全部見た訳では無いので定かではありませんが)、結果探しに探したら、エンタメ部門の書籍・雑誌の所に、幾つかの小説サイトを見つけ、結局そちらで登録しての参加となります。

最初は自己満足のハッピーエンドの王道恋愛ファンタジーがただ書きたくて、始めた小説ブログサイトでしたが、少しずつ読んで頂ける方も増えて3年目を迎えた節目として、これを機会にもっと多くの方に知って頂ければと思い、今回エントリーしてみました。

内容は、異世界設定の王道もの。貴族や王子やお姫様、騎士などや時には何かの能力系が出て来る話で恋愛それも必ず最後ラブラブのハッピーエンドがお約束の話がお好きな方でないと全く面白味の欠けるサイトかもしれませんが、共感して頂ける方がいらっしゃいましたら、応援して頂けると有り難いです。

こちらでは基本、風波涼音の自作品の発表、及び他サイト投稿の自作品紹介、活動報告、ブロ友さんの書籍紹介やブログサイト運営で困った事の対策として、運営上に支障のあったスパムメール情報などを公開しています。

応援して頂ける方は、宜しくお願い致します。


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《161.干 渉1》(アレク視点)】へ
  • 【パウリンに導かれて《第8章2》】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おお~~~参加頑張ってください。
参加するからには、上を目指すのみですね。
お体ご自愛の上、執筆頑張ってください。
何にしても、目的と向上心は大切だからね。

・・・うん。
私も最近目的なく書いているから問題かな。。。
( 一一)

NoTitle 

こんにちわ(^ω^)

早速応援ぽちをさせていただきました~。
いい結果と新しい読者が増えるといいですね(・∀・)
とてもお忙しそうで大変だと思いますが、執筆頑張ってくださ~い♪

LandM様 

今晩は。
こちらにも有り難うございます。

ははっ、あんまり審査対象になれる上の上に食い込めるとは元々思っていなかったのですが、今209作品参加中18位。下がりつつ微妙に時折上がったりを繰り返しています(笑)
特殊な内容は何もないので、ジャンル的にその分野の上位に食い込めれば嬉しいかなとは思ってますが^^

LandMさんは作品で、時折冒険的な事もやられているので、いつも凄いなと思っています。

いつもコメント有り難うございます。

ユズキ様 

今晩は。

早速の応援、有り難うございます^^/
ここまでの経過を見ていると、Pt的にはどうも新しく来訪者が増えている数字には思えないのですが^^;、きっと覗き見程度には増えているとは思うので、こつこつと頑張って行きたいと思います。
今年は執筆もなかなか難しいかな~。年末は色々と忙しいですし、何処まで書けるんだろうか?一抹の不安が……(実は、「ずっと~」全然)年賀状も実はまだ買ってすら無くて^^;頑張ろう。うん。

コメント有り難うございます。お互い頑張りましょうね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《161.干 渉1》(アレク視点)】へ
  • 【パウリンに導かれて《第8章2》】へ