お知らせ&感謝

恋愛大賞参加に伴い、こちらでもUPします。

 ←『離婚しましょう?旦那様ッ』恋愛大賞にエントリーしました。 →離婚しましょう? 旦那様ッ 1
いつもご覧頂き有り難うございます。
只今アルファポリス様『恋愛大賞加』参加に伴い、日夜『離婚しましょう?旦那様ッ』の執筆に追われている風波です。
皆様に応援頂き、只今539作品6位を幕進?中です(笑)
本当に有難うございます。

この作品は本編は昨年11月22日よりムーンライトノベルズ様で掲載させて頂きました。
この度アルファポリス様で行われている『恋愛大賞参加』に伴い、2月1日より番外編を追加掲載し、その後本日より妻視点の本編の掲載を開始致しました。
その後は続編を掲載予定です。

ただ、こちらにかかりきりになってしまい、他の連載陣が滞りになってしまい申し訳ありませんm(__)m

ストックして数話書いているものもあるものの、見直す時間もままならなくなり……、出来れば今日こそはどちらかを更新したいと思っています。
でも、このままではおそらくこちらでの掲載作品がストップ傾向になってしまうのも確実で……。
で、よくよく考えてみれば、こちらにもUPしても問題ない事に気付きました(今更(笑))。

それにそもそも投票頂くには読んで頂かなければ、如何しようもありませんので、ここはこちらでも遅ればせながら宣伝の為にUPさせて頂くことにしました。
なお、24時間のアクセスポイントはあくまでもムーンライトノベルズ様経由でないとつかないと思いますので、ご協力いただける方は下記からムーンライトノベルズ様の『離婚しましょう?旦那様ッ』サイトに飛んで頂き、応援して頂けると有り難いです。

 【離婚しましょう?旦那様ッ】を読む

尚、大賞作品への投票は2月末日まで。
アルファポリスサイトへの登録が必要です。読まれてみて「投票してやってもいいぞ」と思われました方は、このサイト内に貼られていますをクリック頂き、投票へ進んで頂き、応援頂けると有り難いです。

とにかく、ここまで来たら、出来る所まで頑張ります

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【『離婚しましょう?旦那様ッ』恋愛大賞にエントリーしました。】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 1】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こっちでアップしても問題なかったのか!!??
Σ(゚Д゚)

それはそれで時間があるときにまた読ませていただきます。
最近は番外の方がおおいですけど。
リアルが忙しいとなかなか更新できないですからね。。。

お互い体調に気を付けて頑張りましょう~~。
( `ー´)ノ

LandM様 

今日は^^

>こっちでアップしても問題なかったのか!!?? Σ(゚Д゚)
 こっち掲載分が直接アクセスポイントに繋がらないので大丈夫と判断しました。
ポイントとして反映されるには同タイトルであってもコンテツの紐付申請をし、アルファ様より承認を得られなければ、ポイントとして反映されない仕組みになっています。それにそもそもエントリー中の作品はエントリー後は申請の受け付けすら出来ないようになっているので、アクセスポイントには繋がりません。それにアルファ様のタイトル表記の内容表記部にも「※自サイトにも2.6日より本編掲載開始しました」との文面を追加していますので、問題があれば何か既に言って来ていると思うし。
ファンタジー大賞エントリーで複数のサイトと自サイトに同時掲載されている作品で応募されているものも多く見受けられましたし、大丈夫と考えました。

最近は番外編が多いですね。どうしても忙しいと中々か^^;
とは言え、こっちにUPしたものの、返って票は落ちている気が(笑)

いえいえ、お互い体に気を付けて頑張りましょうね♪
いつもコメント有り難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『離婚しましょう?旦那様ッ』恋愛大賞にエントリーしました。】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 1】へ