お知らせ&感謝

アルファポリス『恋愛大賞』応援有り難うございました。

 ←離婚しましょう? 旦那様ッ 番外編 ~出会い(後編)~ →離婚しましょう? 旦那様ッ 番外編 ~不遇なる父(前編)~
こんにちは。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

先月1日よりアルファポリス様主催の『恋愛大賞』に、ムーンライトノベルズ様で以前ショート連載しておりました『離婚しましょう?旦那様ッ』で、エントリーさせて頂いておりましたが昨夜そちらの投票が全て終了致しました。

多いだろうとは思ってりましが、蓋を開けてみたらエントリー作品539作品。
何気にやはりエントリー早まったか?とも思ってましたが、有り難い事に、多くの皆様の応援頂き、全日通してベスト10内をキープすると言う本当に有り難い投票結果を頂きました。(29日23時時点では8位でした)

せっかくここまで来たのなら、出来るだけ多く枚数稼いで出版できる枚数確保を目指し、(未満の枚数では選定に不利になるらしい)頑張ってみたものの、結局7万文字未満。枚数的にはまだ全然足りませんでした(笑)
でも、自分としては家事も育児もパートの仕事もやりながら、睡眠削って一生懸命書いて、とりあえず2日以外は連日投稿出来たので、悔いはありません。
ムーン様やアルファ様の方でもより沢山のお気に入り登録も頂けましたし、読者様に感謝感謝です。(どの作品にしても、多くの方にお読み頂けるのは本当に嬉しいですし、有り難い事だと思っています)
恋愛大賞の投票は終わってしまいましたが、この作品も引き続きこれで終わりでは無く、勿論引き続き書いて行きたいと思っています。

また期間中、他の作品を途中から完全にお休み状態にしてしまったので、楽しみにして頂いていた方には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

これからは確かストックがまだ何話かあったはずなので、『ずっと心に決めていた』『パウリンに導かれて』も、もう一度見直して、近日中にUPしたいと思ています。

ムーン様サイトでは只今『離婚しましょう?旦那様ッ』の続編『信じてもいいですか?旦那様ッ』を追加して書かせて頂いてます。
なので、暫くは3作連載と言う非常に頭が錯乱しそうな?状況ではありますが(笑)、何とか頑張ってどれも見放さず最後まで書き切るつもりでおりますので、今後ともお付き合いの程、宜しく願い致します。

今回は投票して頂いた皆様、お読み頂いている皆様、本当に有り難うございましたm(__)m

結果は3月下旬との事。
おそらく何にも引っかからないとは思いますが、何かお知らせできる状況がありましたらその時はまた記事をUPさせて頂こうと思っております。

本当に、本当に有難うごさいましたm(__)m


風波 涼音

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村



続編に興味のある方は↓まで
風波涼音作品 【離婚しましょう?旦那様ッ】続きを読む
総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 番外編 ~出会い(後編)~】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 番外編 ~不遇なる父(前編)~】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お、お疲れ様です。
恋愛大賞の方は順調なようで。順位がキープされているようで素晴らしいですね~~。
涼音さんの小説は文章が素晴らしくて、文章で引き込みますから良いですよね。
私のは小説というよりかはエンターテインメント小説で絵もありますからね。。。私はどうやら企画をしたりとかが向いていたようですね。
私の分までがんばってください!!応援してます!!

LandM様 

今晩は。
恋愛大賞は有り難い状況で終わることが出来、参加者としては応援して頂いた皆様に感謝感謝の日々です。

えっ?私の文章引き込まれますか?! うっ、嬉しいです!!
色んな所で発表していると、色々と心に突き刺さるお言葉を頂き凹む事もあるのですが、そう言って頂けるとホントにとっても嬉しいです^^
私はただ好きで書きたいと思ったお話を読んで頂ける方に分かりやすく伝えられればと考えながら書いているだけなのですが……。

エンターテインメント小説良いじゃないですか!
楽しいですし、好きですよ私は^^

何処まで行けるのか、今審査中なんでしょうけど、その間も少しずつ進められたらいいなと思ってます♪
いやいやいや、LandMさんも頑張ってくださいね^^

いつもコメント有り難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 番外編 ~出会い(後編)~】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 番外編 ~不遇なる父(前編)~】へ