お知らせ&感謝

『魔術師の掟と幼い妻と』入れ込み投稿と『結婚したいキャラ投票』

 ←離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》8 (R-15) →離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》9 (R-18)
『魔術師の掟と幼い妻と』入れ込み投稿と『結婚したいキャラ投票』

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
風波涼音です。

実は先日ムーンライトノベルズサイト「悶えるおっさん企画」として参加させて頂きました、『魔術師の掟と幼い妻と』を、途中大幅加筆しております。(12000文字弱)
今回時間の関係でギリギリの参加となった為、どうしても書きたいと最後まで思いつつやむを得ず削ってしまった話を追加させて頂く事にしました。

今回そのお話は、既に8話9話として入れ込みをさせて頂いています。
その関係で下記のようにサブタイトルも変更させて頂いております。

(旧)
1.魔術師の伴侶は……。
2.魔術師の事情
3.メディスティーナ姫
4.5歳の姫との結婚生活
5.妻の変化
6.妻へ抱く感情と父の介入
7.親の感情と夫の事情
8.動き始める妻への想い
9.夫、妻への想いに気付
10.シシリアン帝国とウェルダン協和国との戦い
11.王として、そして義父として……
12.妻との再会☆
13.妻の愛溢れる?攻防♡ ☆

(新)
1.魔術師の伴侶は……。
2.魔術師の事情
3.メディスティーナ姫
4.5歳の姫との結婚生活
5.妻の変化
6.妻へ抱く感情と父の介入
7.親の感情と夫の事情
8.抱き始めた感情の行方 (7/8途中入れ込み中)
9.妻の行動に翻弄され、夫はそして嘘をつく (7/11途中入れ込み中)

10.動き始める妻への想い
11.夫、妻への想いを確信する(7/11タイトル変更)
12.シシリアン帝国とウェルダン協和国との戦い
13.王として、そして義父として……
14.妻との再会☆
15.妻の愛溢れる?攻防♡ ☆

となっております。


また、今回 Twitter にて、
「#うちの子で結婚したいのは誰ですか」
投票を開始しております。
エントリーは最近書いたヒーロー順にこちらの4名。

ゼクトール(42)魔導師長「魔術師の掟と幼い妻と」。超年下の妻に翻弄し悶えまくる男。
ゼロ(アイスラント)(27)元騎士・母が前王妹/「パウリンの娘」「パウリンに導かれて」過去のトラウマが原因で女嫌いに変化が…。
アレクシス(21)国務尚書補佐官/「ずっと心に決めていた」両想いが分かるが否や略奪し、現在結婚に向けて奮闘中。
スタンベルク(30)護衛騎士団団長/「離婚しましょう?旦那様ッ」元女ったらし。今は妻一筋だが、トラブルキラー。

となっております。
「魔術師の掟と幼い妻と」は自サイト未掲載ですので下記にリンクを貼っておきます。
投票受付は明日の16時頃だと思います。
ふるってのご参加をお待ちしております<(_ _)>

リンク先
こちらに未掲載作品 【魔術師の掟と幼い妻と】を見る。
 (ラスト2話はR15指定ありです。読まれる際はその点お気を付け下さい)

投票はこちらから >Twitter【#うちの子で結婚したいのは誰ですか】へ、投票する

また、こちらのトップページからも、ツイッターはご覧になれます。

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村




総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》8 (R-15)】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》9 (R-18)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ヒーローしかいない・・・・!!!
(ノД`)・゜・。

私はマリーがと結婚したいですかね。
いや、家柄とか諸々がなければの話ですが。
他の活動の方も応援しております。
私はブログのみの応援で申し訳ない。。。

NoTitle 

男性なもんで棄権(^^;)

女性キャラから選ぶとしたら、「若い頃のアリシラ様」と答えてしまうわたしはMの気でもあるのだろうか(笑)

LandM 様 

今日は^^

すっかりヒロイン版を忘れてました(笑)
UPされているのが皆さんヒーローで^^;
おお、マリーですか?
でも、確かに彼女は周りが大変そうですからね。。。
アレク程の情熱が必要ですね(笑)

いえいえ、いつも有り難うございます。

ポール・ブリッツ様 

今日は^^

すみません。ヒロイン版が無かったですね^^;
おお!アリシラ様ですか?若い頃の。
彼女は女性にもかなり人気があるんですよ♪
あれだけさっぱりバッサリ言ってくれると、気持ちいいですよね^^
おそらくサブキャラでは断トツ1位の人気者だと思います。

コメント有り難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》8 (R-15)】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》9 (R-18)】へ