お知らせ&感謝

今年も『ファンタジー大賞』に参加しています

 ←離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》11  →小説ブログサイト開始4周年♪
こんにちは。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

我がサイトも早いもの9月5日で4周年を迎えます
お仕事の関係で更新は少なくなってしまいましたが、ここまで続けてこられましたのも、読んで頂ける皆様がいて下さればこそと思っております。
本当に有り難うございますm(__)m

昨年は3執念で色々な事にも挑戦し、アルファポリス様のWeb大賞にもいくつか参加させて頂きました。
で、今年は如何するのか!?
またギリギリまで迷った結果、今年も「ファンジー大賞」なるものにエントリーさせて頂きました
エントリーするのは今年は2作品。
昨年同様「パウリンの娘」の改稿版「パウリンに導かれて」
それと6月に企画ものとして参加しました「魔導師の掟と幼い妻と」
大それた結果は今年も期待してませんが、何となく一番最初の作品の改稿版と、一番新しい作品でエントリーしてみようかなーっと思った次第です。(こちらはエントリーにつき既に完結作品ですが、続編を開始しました)

お読み頂き、投票しても良いな~と思われましたら投票、宜しくお願い致しますm(__)m
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
「パウリンの娘」改稿作
●『パウリンに導かれて』を読む(掲載中の「小説家になろうサイト」内に移動します)


●『魔導師の掟と幼い妻と』を読む(掲載中の「ムーンライトノベルズ」内に移動します)



宜しければこちら、若しくはなろう&ムーンライトノベルズサイトにアクセスして頂き、お読み頂いて投票して頂けると励みになります。尚、投票にはアルファポリス様サイトへの入会が必要となります(無料)
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》11 】へ
  • 【小説ブログサイト開始4周年♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おお~~また参加されるのですね。
どんどんパワーアップ!!していく涼音さんですね。
私は・・・通常運転でぼちぼちやってますけど。
ここでになりますが、草葉の陰で応援させていただきます。

後は4周年になるのですね!!
おめでとうございます~~!!
あれ…私は何周年になるのだろうか。。。???
またこれからもよろしくお願いします。
<m(__)m>


LandM様 

今日は。
今回は、しなくてもいいかな~。と思いつつ、結局イベントじみた事特別出来ないので出してみたと言うだけなので、別に大賞とかは全く狙ってないし、恋愛大賞とは全然違う感じです^^;
今回はなんとなく、なろう&ムーンで1本ずつ出してみたんですが、「パウリン~」は全然投稿できてないんで、おそらくかなり下位。多分真ん中位?(探せない状況)今回は100位以内なんてまたの夢だと思ってます。
ムーンの方の「魔導師~」の方は先程今月2本目をUPしてきました。
元々なろうよりムーンの読者様がかなり多いので、こちらはUPすると1時間単位で1000人以上のアクセスがあるので、まだ目標内には行ける可能性も?
とりあえずこちらは現在1405作品中64位なので、とりあえず少しでも上位に食い込めるように頑張りたいと思います。

応援&お祝いのお言葉、有り難うございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

NoTitle 

投票してきたであります!


ポール・ブリッツ様 

お早うございます^^

ご投票のおかげで「魔導師の掟と幼い妻と」は4位UP
「パウリンに導かれて」は300位以下だったので、150位以上UPしてました。

有り難うございました^^/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》11 】へ
  • 【小説ブログサイト開始4周年♪】へ