お知らせ&感謝

小説ブログサイト開始4周年♪

 ←今年も『ファンタジー大賞』に参加しています →ずっと心に決めていた《179.発 言2》(リレント視点)
こんにちは。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。
お陰様で本日我がサイト4周年を迎えました

3年一区切りと言う事で、去年3年続けて来られたことに喜びもひとしおで感慨深いものを覚えてましたが、あれからもう1年が過ぎたのかと思うと、本当に早いものです。
去年は3周年と言う事で色々なものにチャレンジ。
アルファポリス様のWebコンテンツ大賞にも3つ程参加させて頂きました。(恋愛大賞8位終了は奇跡でした)

只今参加中の「ファンタジー大賞」も年々参加数が増え昨年800を超えるエントリーに、マジか?参戦シマッタ💦
と思ったものでしたが何とか二ケタで終えられて、今年は色々迷いつつ結局2本参加する事にしたのですが更に大変でした。
2本にしちゃうと票が割れちゃうかな~とか思いつつ、結局蓋を開けてみたらそれ以前の問題で、ナント今回は昨年を大きく上回る1405作品の参加数。。。。
もう終わったと思いました。本当に^^;
1日目、PT順位経過に自分の作品見つけられず……。(200位ぐらいまでチェックした)
2日目、170位代だったか?「魔導師の掟と幼い妻と」を発見。
3日目、「魔導師の掟と幼い妻と」が90位代に上がった事を確認。
4日目、更にUPの64位♪
5日目、で、さっき覗いたら、35位になってましたΣ(゚Д゚)!!!
その反面、「パウリンに導かれて」は、200位内にも姿を見つけられず、一体今何位ぐらいなのか?と探してみたら、こちらは318位に鎮座しておりました。
とりあえず、今回の自分的目標は昨年以上だったので、「パウリンに導かれて」は無理でも「魔導師の掟と幼い妻と」の方は、可能性はあるかな?って事で、更新もこちらの方に今力を入れているので、もうこれ以上は中々上がれず落ちるだけかもしれませんが、出来る範囲で頑張りたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)m

って事で、結局私は現在連載4本抱えていると言うとんでもない状況下にあります💦

今書いているのは
『パウリンに導かれて』(自サイト)(小説家になろう)《ファンタジー大賞参加中》
『ずっと心に決めていた』(自サイト)(ムーンライトノベルズ)
『離婚しましょう?旦那様ッ』(自サイト)(ムーンライトノベルズ)
『魔導師の掟と幼い妻と』(ムーンライトノベルズ)《ファンタジー大賞参加中》

となっております。
私は、元々幾つもかけもちして書けるタイプではありません。
毎回頭の中が大変な事になっています。
それでも、未完結で放置だけはしたくないので、今書いているものは絶対に終わらる覚悟があります!!
「パウリンに導かれて」以外は完結へ向けてのラストスパートに入っています。
ただ、中々書く時間が取れずに思ったように更新が出来ず、それが悩みの種なんですが、これからも出来る範囲でコツコツと進めていきますので、今後ともお付き合い頂ければと思います。

4周年の目標としては、先ず「パウリンに導かれて」以外の完結目指す!(大丈夫か?(笑))
今回こそは多分イケると思ってます。
とりあえず、これ以上連載は増やさないようにして、頑張りたいと思っています。

そしてもう一つ。
ファンジー大賞参加中と言う事で、強化月刊として今月は「パウリンに導かれて」「魔導師の掟と幼い妻と」の更新を頑張る!
とは言え「パウリンに導かれて」はまだ今月更新できてないんですけどね💦
それにより、今月は他の作品の更新が滞りがちかもしれませんが、出来る範囲で頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
こちらで告知していませんが、「魔導師の掟と幼い妻と」は今月既にムーンライトノベルズサイトにて3話UPしております。
今後こちらの更新もお知らせしていこうと思ってます。

何処までやれるのか、何処まで続けられるのか?分かりませんが、本当に書く事が大好きなので(勿論読むことも)5周年……それ以上を目指して頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろくお願い致します<(_ _)>

開催中のファンタジー大賞参加作品
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
「パウリンの娘」改稿作
●『パウリンに導かれて』を読む(掲載中の「小説家になろうサイト」内に移動します)


●『魔導師の掟と幼い妻と』を読む(掲載中の「ムーンライトノベルズ」内に移動します)


本当に沢山の応援有り難うございます。
こちらの、投票にはアルファポリス様サイトへの入会が必要となります(無料)

お読み頂き、投票しても良いな~と思われましたら投票、宜しくお願い致しますm(__)m

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今年も『ファンタジー大賞』に参加しています】へ
  • 【ずっと心に決めていた《179.発 言2》(リレント視点)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おお~~4周年おめでとうございますです。
(/・ω・)/

これからも多方面に活躍されるということで、
私はブログの影から応援させていただきます。
お身体無理せず頑張ってくださいませ。

LandM 様 

今晩は。
有り難うございます^^

もう、色々手を出しすぎている気もしなくは無いのですが、書くことがストレス発散にもなるし、私のエネルギーの源にもなるので、出来る範囲でこれからも頑張っていきたいと思います。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
有り難うございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年も『ファンタジー大賞』に参加しています】へ
  • 【ずっと心に決めていた《179.発 言2》(リレント視点)】へ