いただきイラスト♪

ファンタジー大賞のお礼と「魔導士の掟と幼い妻と」イラスト紹介

 ←パウリンに導かれて《第11章1》 →離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》12
今日は。
いつもご覧頂き、有り難うございます。
先月はアルファポリス様で開催のファンタジー大賞への応援ありがとうございました。
「魔導士の掟と幼い妻と」は期間中17話更新できたのに対し、「パウリンに導かれて」の方は1話しか更新できず、やっぱりWエントリーは出来ないなぁと今回つくずく実感しました。

結局最終的には、「パウリンに導かれて」は1403作品中順位的には定かではありませんが180位ぐらい?
「魔導士の掟と幼い妻と」は最後の追い込みも中々難しく、最高位は26位まで上がったものの、ラスト5日で投稿できず落ちまくり、最後は少し持ち直して32位終わりとなりました。
ですが、当初の私の目標を大きく上回る結果を頂き、応援頂いた皆様には本当に感謝感謝です。
本当に有り難うございましたm(__)m
この作品は今後更新ペースは落ちますが、ムーン様で定期的にゼクトールが本懐を遂げるまで書き進める予定ですので、R指定だけご注意いただいて、最後までご覧いただければ幸いです。

その作品「魔導士の掟と幼い妻と」ですが、この度、先ごろブロ友のユズキさんの所で告知されていましたキリ番リクエストに応募し、今回絵を描いて頂けました。
魔導士の掟と幼い妻と
16歳の天然漂う幼な妻ティーナが寝室で夫トール42歳のアレに手を添えて、夫が焦りながら悶絶している場面(⋈◍>◡<◍)

【リクエスト内容】
第1希望はムーン様掲載の「魔導師の掟と幼い妻と」のゼクトール&メディスティーナにしたいと思います。
第2 希望は2月の恋愛大賞で沢山応援頂いた「離婚しましょう?旦那様ッ」の主人公の二人。
第3希望はうちのキャラのパウリン以外の誰かひとり。一人ならヒーローで。二人ならヒーロー&ヒロインでお願いできればと思っています^^

と言う事で特に描いて頂くシーンやイメージの指定はしておらず、キャラの髪の長さとか体格など文面に表記されていなかった部分で質問のあった所だけお伝えして描いて頂いたんですが、まさかこういう場面を描いて頂けるとは思ってませんでした。
この天然ティーナにトールが如何に悶絶させられるかがこの作品の内なるテーマみたいなものでしたので、本当に描いて頂いて私が悶絶しまくりました(/ω\)

今回イメージとしてRになりえる範囲なので、R指定表記はしていませんが、お好みによって妄想を膨らませて下さいませ(≧∇≦)

ユズキさん、本当に今回は素敵な場面に素敵絵、有り難うございました(#^.^#)

ユズキさんの素敵なファンタジー小説&イラストのサイトはこちらから⇒『夢の時間(とき)』/『キリ番リクエスト記事』

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンに導かれて《第11章1》】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》12 】へ

~ Comment ~

NoTitle 

アルファポリスお疲れ様でした。
外部へ出すということはそれだけ推敲が必要というわけであって、並々ならぬ意欲ということで応援と投票しかできませんでしたがお疲れ様でした?でいいのでしょうかね。
また、進化した小説を楽しみに待っておりますのでこれからもブログで読ませていただきますね~~。

LandM 様 

こちらにも有り難うございます。
投票、応援本当に有り難うございました。
ファンタジーと銘打って、恋愛要素が入ってる時点でダメって方もいるとは思いつつ、私はやはりこのジャンルが好きなので(そうでないのもSFも好きですが)、あえて自分の好きな感じで書かせていただきました。
この結果を見て、やはり私のはファンタジーだけど恋愛よりなのかと自覚した所です。(恋愛大賞8位でしたし)
何処まで進化しているのか?進化できるか分かりませんが、これからも自分なりの個性を出しながら楽しく執筆していけたらいいなと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメント、本当に有り難うございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンに導かれて《第11章1》】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ 本編《シルビア視点》12 】へ