お知らせ&感謝

お知らせ(紹介) 『騎士侯爵の優しい策略―花嫁の初恋―!?/佐倉紫』 絶賛発売中!

 ←パウリンに導かれて《第11章4》 →離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第3話
突然ですが書籍の紹介です。

この度、仲良くして頂いております同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるプロの作家さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いておりますプロ友「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さんがブライト出版〈プリエール文庫〉様より『騎士侯爵の優しい策略―花嫁の初恋―』と言タイトルの作品にて7作品目となります書籍を出されております。
早くにご紹介をと思いつつ、色々とバタバタしておりましてご紹介が遅くなってしました💦
既に26日に発売されておりますので、今回もこちらにてご紹介させて頂きます。
騎士侯爵の優しい策略―花嫁の初恋―

『騎士侯爵の優しい策略―花嫁の初恋―』著:佐倉紫 イラスト:旭炬
大誠社〈プリエール文庫〉 / 文庫本(小説>恋愛) 2016年12月26日発売

<あらすじ>
理由あって処女を捨てなければならない伯爵令嬢アリシア。
その為の仮面舞踏会で出逢ったのは、黒髪で精悍な謎の青年だった。
優しく手ほどきする指先。目まぐるしい一夜。
翌日、アリシアは突如王命で宿敵の侯爵と結婚することになり!?
不遜な侯爵に戸惑い、私を弄ばないでと憤りを抑えられない。
しかし、垣間見える彼の気遣いに、あの夜と通じる愛しさを覚え始めて……。
彼の妻に相応しくなるにはどうしたらいいの? 深い愛に包まれた蜜月初恋ロマンス!


この作品はプリエール文庫様よりの3冊目の書き下ろし作品となっております。
「好きな設定、好きなキャラ、好きな展開で書いたので、佐倉紫らしい作品になったと思います」
とご本人も仰っているように、今回は美味しい設定要素盛り沢山で、ロミジュリがお好きな方には是非お勧めしたい作品です。
ラブファンタジーをこよなく愛する佐倉さんの、完全新作書き下ろし作品。ご興味を持たれた方はネットや書店などでお目にしましたら是非一度手に取って頂ければと思います。


ネット購入はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon】  【楽天市場】  【honto】 

以前の書籍紹介記事 
   ↓    ↓
『王家の秘密は受難の甘さ』
『シンデレラ・マリアージュ』
『白薔薇は束縛にふるえる』
『疑われたロイヤルウェディング』
『獰猛な王は花嫁を愛でる』
『愛されすぎて困ってます!?』

佐倉さんの小説HPはこちら
     ↓    ↓
ベリー・ウィッシュの伝言


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村





総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンに導かれて《第11章4》】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第3話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンに導かれて《第11章4》】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第3話】へ