お知らせ&感謝

2017 年始のご挨拶 

 ←離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第3話 →離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第4話
新年 明けましておめでとうございます

お正月三が日最終日、皆様はどんな年越&お正月を迎えられましたでしょうか?
我が家は毎年恒例となる、旦那の実家に年末より出かけ、年越しし、私のみ1日に30分程掃除に帰宅し、私の実家へ。
その日は実家に泊まり、翌日旦那と息子と再び合流しました。

と言うのも、年末12月18日に、近所に住む母が利き手の指を裂傷。
筋と指2本を3㎝ずつ縫うと言う大怪我をし、家事にも支障がある為お手伝いに出かけた次第。
また息子が27日にウィルス性の急性胃腸炎との診断を受け、怒涛の年末を過ごす事になりました。
それでも母もおそらく早々に抜糸できそうな傷の状況、息子も回復の兆し。私が今朝から午前中は怒涛の下痢に苛まれ、こりゃ病院行きかと思っていたら、午後から何とか落ち着いてきたので、何とか回避できたのか?
昼はおかゆ、夜もこれはおかゆかな?
とりあえず明日から仕事始めなので気を付けないと

って事で、年末はムーンの更新はままならず、1回お休みさせていただき、来週よりできれば更新したいと思ってますが……。

さて、今年の執筆予定ですが、詳しいことは何も考えていません。が……。
昨年の予定の
ムーンライトノベルズでの年始の企画ものに参加する。
アルファポリス恋愛大賞にエントリーする。(只今エントリー募集中)
『ずっと心に決めていた』を完結させる。
『ずっと心に決めていた』完結後『その恋は罪(仮)』(「記憶の彼方とその果てに」のスピンオフ作品)連載開始予定。
『その恋は罪(仮)』の進みが悪ければ他の作品とのW連載を考える。
アルファポリスファンタジー大賞にエントリーする。
『離婚しましょう?旦那様ッ』の続編か番外編を書くかも。。。
『パウリンに導かれて』連載継続

結局今年も『ずっと心に決めていた』を完結させることはままならず。。。。
それに伴い以前よりお約束していた『その恋は罪(仮)』(「記憶の彼方とその果てに」のスピンオフ作品)の連載開始も全く。
これは、もう長編は無理そうと判断し、書いてもそう長くならないように今書き溜めている数話は何れ見直し短くまとめようかと思ってます。
とにかく今はやりたい事が多すぎて、昨年は予定外にリレー小説に参加してしまったり💦、実は色々考えている事もあったり♪
でも、それは出来るか分からないので、先ずは他の方の企画に参加するかもですが、それ以外は連載陣の、「パウリンに導かれて」以外完結させる!」を目標にしたいと思います。
それぞれ終盤ですし、いい加減それしかないかな。と……(笑)
あと年末書き書けの短編もあったりするのでそれも仕上げたかったり。
今年もやりたい事ばかりで、それが全部できるとは思っていないし、予定が変わることもあるかもしれませんが、出来る範囲で頑張ろうと思ってます。

という事で、今年もスロー更新になっちゃいそうですが、まだまだ執筆意欲だけはありますので、本年も引き続きお付き合い頂ければ幸いです

本年も宜しくお願い致します


風波 涼音 拝


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第3話】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第4話】へ

~ Comment ~

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

本年の目標:

「ナイトメアハンター桐野」だけは完結させる! 毎日3枚書いて200日あれば終わる!

……気の長い話である(^^;)

ポール・ブリッツ様 

明けましておめでとうございます。

うわぁ!毎日3枚!
今の私には無理だ><;
でも、読者様は絶対に喜ぶよね^^
私も、昔だったら今の連載なんか、もうとっくに終わってるのに…。
やっぱり働く時間が長くなると、どうしても執筆時間が削られる…。
書きたいものだけは沢山あるんですが、出来る範囲で頑張ります。
今年も宜しくです^^/

コメント有難うございます。

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
こちらでは初コメントになります。
去年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
_(._.)_


普通は大変ですよね~~。
ブログに小説。。。
私は独身貴族だからいいですけど。
普通は仕事が終わっても家族とか色々ありますからね。。。
涼音さんは古参の人なので今年も交流を続けていきたいな~~と思っています。
今年もよろしくお願いします!!
(/・ω・)/

LandM 様 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は沢山のコメント有難うございました。

ホント、仕事が無ければ毎日更新できると思うんですけどね。
本ももっともっとホントは読みたいし。
昔、毎日更新してもストック10話以上あった頃がなつかしい~。
今なんてストックとか全然ないし。。。
それでも書きたい衝動は抑えられないから書いているんですが、読んでくださる方の励ましや反応が私のエネルギーの源になっているのは確か!
私にとっても LandMさんは古参の人なので今後ともよろしくお願い致します^^/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第3話】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第4話】へ