お知らせ&感謝

更新遅れていてスミマセン💦実は。。。

 ←離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第4話 →ずっと心に決めていた《183.念 願3》(アレク視点)
今晩は。
風波涼音です。

1週間以上更新がないという事で「おや?」と思われている方もいらっしゃると思います。
はい、次はローテーションから言って「ずっと心に決めていた」なんですよね。分かってます。はい。
ですが、実は……、実はの状況になっていたりします💦

Twitterで15日の深夜大騒ぎしていたので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
『ずっと心に決めていた』更新用に書きあげて、後はコピーして投稿用に貼り付ける直前、書き留めていたPCのWordがフリーズし、全く動かなくなると言う事態に陥りました。
もう、私が固まりました。
どうしていいのか分からず、右往左往。
16日の早朝にかけて数時間格闘をしたのですが、結果もむなしく。。。データーを全て失ってしまいました。。。。。。
そして更新が滞り、現在に至ります。
お仕事も家庭もあるので今、少しずつですが、懸命に書き直している最中です。

更新を楽しみにして頂いていた皆様には大変お待たせして申し訳ありませんが、只今出来る限り頑張って書き直しておりますので、もうしばらくお待ちください。

P.S
次もアレク視点です。


風波涼音

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第4話】へ
  • 【ずっと心に決めていた《183.念 願3》(アレク視点)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ど……ドンマイ! (恐怖に口中が涸ききってこれしか言葉が出てこない(汗))

ポール・ブリッツ様 

励ましのお言葉、有難うございました。
なっ、なんとか、書き直せました。
でも内容が全然別物。流れは変わってませんが(笑)
もう同じものは二度と書けないので、失くしたデータを振り返っても仕方ないし、諦めるしかないので頑張りました。
本当に真っ白になりました。
如何しよう、如何しよう、如何しようしか思いつきませんでした。
ポールさんも、気を付けようがないかもしれませんが、お気を付けくださいね。
励ましコメ、本当に有難うございました。

NoTitle 

そうですよね~~。同じものは書けないですからね。
私もよくあります。
まあ、それは仕方ない。
私もバックアップとってますしね。
まあ、危険を回避しながら進んでいきましょう。

 LandM  様 

こんにちは。
えっ?
良くあるんですか!????
そっ、それは大変ですね💦
私は、全部は、よくよく思い出したらブログサイト立ち上げた頃に2回ぐらい全部消えたことがある気がすると思い出しましたが、それ以降は途中まではあったけど、全部書き上げてって言うのは無かった気がします。
何気に自動保存機能で残ってたこともあって、でも今回はそれも無くて、特にかなり練った話の場面だったのでかなり落ち込みました。
書き直したら結構軽くなりましたが、かえって今となっては良かったのかな?と思うようにしました。
とにかく、完全危険回避は出来ない状況ですが、出来る限り用心して今まで以上にこまめに保存して今後は進めていこうと思います。

コメント有難うございました。

はじめまして。 

ムーンライトノベルズから来ました。
作品、楽しく読ませていただいてます!
少し誤字報告……といいますか、気になったことがあったのでコメントさせていただきます。
予想どおり、期待どおり、約束どおり、予定どおり……といった言葉は、「通り(どおり)だと思うのですが、作品には「道理(どうり)と度々書かれていることが気になりました。
私の無知でしたらすみません……。
これからも応援しています!

#1523 様 

初めまして。
ご報告有難うございます。
はい、「通り」が正しいです。
実は昔……文字変換ミスにずっと気付かず、以前のものは殆ど今も道理になっていると思います💦
実は以前ご報告を受け気づき、ここ1年以上はかなり気を付けていているつもりで、通になっていると思うのですが、もしかして最近でもあったりするでしょうか?あったらスミマセン💦
以前のものは修正が全く間に合っていないのでかなりお見苦しいと思いますが、何れ見直し修正はしたいと思ってますが中々追いつかないのが現状で💦(お見苦しくて申し訳ありません)
見直したまに気づいたら直すようにはしているのですが、本当に追いつかくて。。。
昔のものは簡単に修正難しいですが、もう一度頭に叩き込んで、新しいものは出来るだけ間違えの無いように気を付けたいと思います💦
ご連絡有難うございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第4話】へ
  • 【ずっと心に決めていた《183.念 願3》(アレク視点)】へ