お知らせ&感謝

『【嘘】をテーマとして60人の作家が綴るSSフリーペーパー』に参加させて頂きました

 ←  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第7話   →ずっと心に決めていた《186.約 束》(アレク視点)
今日は。風波涼音です。
いつもご覧いただき、有難うございます。

実は、本日より配布が始まりました60人の作家が綴るSSフリーペーパーに参加させて頂いております。
企画的にはこちらは第二弾でして、Xmasに第一弾が配布されています。(そちらは読宣でした)

今回のテーマは『嘘』

白い嘘と黒い嘘。
ネット小説家、書籍作家様60名の特徴を生かした60種類の嘘にまつわる作品をお楽しみ頂けます。
それに今回風波は、ナント現代物で参加しておりますw

【参加者】(順不同・敬称略)
クレイン・本條 由利・椋本 梨戸・月乃 ひかり・泉野 ジュール・真宮 奏・佐倉 紫・銀月・彩 蝶衣・氷室 龍・茉莉恵・アジーン・青井 千寿・青猫・葛城 阿高・サターナ・ことは ケイ・faraway・花*・たむら・ゆずこ・皐月 もも・珪・なかむラ・rai・二階堂 こはる・あかし 瑞穂・茅野 ガク・どらりぬ・彼方 紗夜・ケケケププ・紫乃・鞠坂 小鞠・あめふれ・笹野 優衣花・ぐるもり・帚星 千日紅・トグサマリ・神無 乃愛・風波 涼音・有涼 汐・水守 真子・桧垣 森輪・黄 州麗・大上 朔・珠洲丸・浅葱・aki・123・右遠 すず・雛宮 みこ・ユーリ・藍井 恵・ととり とわ・かがちは かおる・水田 歩・アルカ・ナツ・兎山 もなか・蘇我 空木

また、こちらは投稿者に利益の生じない、金銭の受領を目的としないフリーペーパーです。
お近くの主なコンビニエンスストアでコピー代だけでプリントが可能なものです。

配布期間は配布開始から1週間。
サイズは2サイズ予定で、只今A4サイズ版のプリントのみ本日より開始されております。

お話にはR18作品を含むものもございます。ご興味のある方のみ(18歳以上限定)宜しくお願い致します。

『嘘』公式Twitterへリンク (印刷方法やパスワードが見やすく公開されております)
 
【創作小説フリーペーパー『嘘 Moonlight Press 02』 出来上がりA4版】
白黒 A3 10枚 両面 短辺とじ
料金 20円×20面=400円
印刷 セブンイレブン  (ファイル1 15464921 、 ファイル2 92070181)
印刷 ファミリーマート・ローソン  (ユーザー番号 WDRB5MGTPM)
期限 2017/4/13 19:00

※出来上がりA5版も、配布中(コピー代200円)コードがA4版と異なります。詳しくは『嘘』公式Twitterをご覧ください。
宜しくお願い致します。

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第7話  】へ
  • 【ずっと心に決めていた《186.約 束》(アレク視点)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ほほう。また大規模な・・・同人誌になるのですかね。
こういうのも良いですね。
まあ、最近は私はご無沙汰なのですが。
参加する気力もなくなかったかな。。。
とほほ。。。
涼音さんは頑張ってくださいませ~~。
( `ー´)ノ

 LandM  様 

今晩は。
実はこちら、知り合いのツイッターで2日程公募をしており、結構知り会い作家さんも参加していたし条件が200~800文字だったので、これくらいならば如何とでもなるだろうと参加させて頂いた次第でした。が、私にとって800文字と言うのはかなり大変でした^^;
凄くカットにカットを重ねて纏めて、ジャスト800文字で提出したと言う(笑 でも楽しかった^^
同人とは……違いますかね?
これは資金が絡んでいないあくまで配布物、フリーペーパーと言う域を脱していないと思うので。
はい。出来る範囲でですが、これからも色々と頑張っていきたいと思います^^

いつもコメント有難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第7話  】へ
  • 【ずっと心に決めていた《186.約 束》(アレク視点)】へ