お知らせ&感謝

お知らせ(紹介) 『マイフェアレディも楽じゃない/佐倉紫』 絶賛発売中!

 ←パウリンに導かれて《第12章1》 →  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15)
突然ですが書籍の紹介です。

この度、仲良くして頂いております同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるプロの作家さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いておりますプロ友「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さんがアルファポリス社〈ノーチェブックス〉様より『マイフェアレディも楽じゃない』と言タイトルの作品にて8作目となります書籍を出されています。
早くにご紹介をと思いつつ、色々とバタバタしておりましてご紹介が遅くなってしました💦
既に13日に出荷され店頭にも並んでおりますので、知っていらっしゃる方や購入されている方もいらっしゃると思いますが、今回もこちらにて改めてご紹介させて頂きます。
マイフェアレディも楽じゃない

『マイフェアレディも楽じゃない』著:佐倉紫 イラスト:北沢きょう
ノーチェ / 単行本(小説>恋愛) 2017年04月13日出荷

<あらすじ>
唯一の肉親である祖父の遺言により、いきなり由緒ある伯爵家の跡継ぎに指名された庶民育ちのジェシカ。 祖父の願いを叶える決意を固めるも、現実はそう甘くない。 なんと、三ケ月以内に誰もが認めるレディとなり、国王陛下に跡継ぎとして認められることが必要で!?  虎視眈々と伯爵家の利権を狙う親族たちを黙らせるべく、とある騎士から淑女教育を受けることになるけれど ――彼のレッスンは騎士団仕込みで超スパルタ! しかも、夜は甘く淫らなスキンシップを仕掛けてきて……。
男女のアレコレも、立派なレディに必要不可欠!? 強引な騎士とにわか令嬢のドキドキロマンチックラブ!


この作品はノーチェブックス様よりの2冊目となる佐倉さんの書き下ろし作品となっております。
大人の西洋ラブファンタジー的な甘い雰囲気を出そうと意気込んでいたものの、主役二人がどちらも気が強く、結構ケンケン言い合いが始まってしまい、その都度「ええいっ、もっと色っぽくなれ貴様らああああ!」と必死に舵取りしつつ頑張って書かれた作品だそうです。
気が強い男女がどうやってハッピーエンドまで辿り着けるのか、楽しみな展開が待っていそうです。
●こちらより立ち読みできます●

ご興味を持たれた方はネットでも販売が開始されておりますし、最寄りの書店などでお目にしましたら是非一度手に取って頂ければと思います。


ネット購入はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon】  【楽天市場】  【honto】  【セブンネット】


以前の書籍紹介記事 
   ↓    ↓
『王家の秘密は受難の甘さ』
『シンデレラ・マリアージュ』
『白薔薇は束縛にふるえる』
『疑われたロイヤルウェディング』
『獰猛な王は花嫁を愛でる』
『愛されすぎて困ってます!?』
『騎士侯爵の優しい策略―花嫁の初恋―!?』


佐倉さんの小説HPはこちらから
     ↓    ↓
ベリー・ウィッシュの伝言


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パウリンに導かれて《第12章1》】へ
  • 【  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

・・・・ほう。
こういう小説も面白そうですね。
アマゾンでも購入できますし、購入してもいいですね。
しかし、読む時間があるかが最大の問題だ。
(-_-メ)

LandM 様 

こちらにも有難うございます^^/

気が強い同士だと本当に喧嘩が絶えないんでしょうが、こういうのはハッピーエンドが分かっていると、むその経過が楽しく読めるので、思わずワクワクしちゃいます。
佐倉さんの作品はお勧めです。
私とかなり趣味や嗜好も似ている方なので、読んでいて私も共感できる部分がかなりいつも多いです。

是非是非お時間があるようでしたら宜しくお願い致します♪

こちらにまでコメント有難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パウリンに導かれて《第12章1》】へ
  • 【  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15)】へ