お知らせ&感謝

お知らせ(紹介) 『ロゼリア姫は逃げられない。/佐倉紫』 ネット配信中! 他

 ←  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15) →ずっと心に決めていた《187.策 案》(アレク視点)
突然ですが、今回はネット配信&書籍の紹介です。

先日に引き続き、またまた仲良くして頂いております同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるプロの作家さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いておりますプロ友「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さんが前回の『マイフェアレディも楽じゃない』に引き続き、先月末よりネットのみとなりますが、新たな作品が配信されるようになりましたので、こちらでもご紹介させて頂きます。

●ムーンライトノベルズで連載されたあの作品が電子書籍化!!一巻はナント格安の99円!
ロゼリア姫は逃げられない1
『ロゼリア姫は逃げられない。[1]』著:佐倉紫 イラスト:城之内寧々
eロマンスロイヤル / Web版 (小説>恋愛) 2017年04月28日より配信開始
頭脳明晰イケメン腹黒宰相補佐 × 秘密たっぷり才色兼備のお姫さま。

<あらすじ>
品行方正・公明正大・清廉潔白を絵に描いたような才色兼備の姫ロゼリアは、毎日、ある秘密の場所に向かう。そこはロゼリアが唯一ひとりきりになれる貴重な場所。ここで笑顔の下に抱え込むストレスを発散していたのだが、いつのまにやら合い鍵を手に入れた宰相補佐ライフィールは忍び込んでくるように……。
ロゼリアの罵倒を涼しい顔をして聞き流し、あげくに「秘密を守り、ロゼリアのために働く自分に褒美がほしい」とあつかましい要求までしてくる始末。
ライフィールは「王宮に敵なし」と言われる弁論・論述の達人で、言いくるめることも言い負かすこともできず、ロゼリア姫は自身の秘密と引き替えに身体を差し出すことになっていまい――。
『完璧な王女さま』を演じる快感とストレスを抱える姫さまと、稀代の天才と言われつつ影の薄い宰相補佐の、秘密で秘蜜な攻防戦。

ネット配信はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon Kindle版】  【BOOK☆WALKER】  【BookLive】  【コミックシーモア】  【楽天Kobo電子書籍】


ロゼリア姫は逃げられない2
『ロゼリア姫は逃げられない。[2]』著:佐倉紫 イラスト:城之内寧々
eロマンスロイヤル / Web版 (小説>恋愛) 2017年04月28日より配信開始
番外編付き

<あらすじ>
ある事件から、急遽、女王に即位し婿を迎えなくてはいけなくなったロゼリア。
結婚は王族の務めであると割り切り、婿の選出を周囲にまかせたものの、よりにもよって選ばれたのは公爵家のひとり息子、エリック・バージウルスだった。
婚約者に選ばれたことでエリックの態度は横柄になり、ロゼリアを婚約者として支えるどころか邪魔ばかり。ロゼリアは苛立ちで爆発寸前! エリックは「自分を敬え」と傲慢に言い放ち、結婚前に寝所を共にすることまで求め――大爆発したロゼリアが求めたのは、あの腹黒宰相補佐ライフィールだった。
「わたくしと結婚して、わたくしのいちばんそばで、わたくしを支えて」
「はい。僕でよければ、喜んで」
『完璧な王女さま』を演じる快感とストレスを抱える姫さまと、稀代の天才と言われつつ影の薄い宰相補佐の、秘密で秘蜜な婚姻譚。

ネット配信はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon Kindle版】  【BOOK☆WALKER】  【BookLive】  【コミックシーモア】  【楽天Kobo電子書籍】



●あの単行本が文庫版となって再登場!!
疑われたロイヤルウエディング
『疑われたロイヤルウェディング 』著:佐倉紫 イラスト:涼河 マコト
ノーチェ / 文庫本(小説>恋愛) 2017年05月04日発行

<あらすじ>
初恋の王子との結婚が決まった、小国の王女アンリエッタ。けれど初めての夜、別人のように変貌した王子は、愛を告げるアンリエッタを蔑み、乱暴に彼女を抱いた。冷たくも激しい愛撫に困惑し、悲しみを覚える彼女だったが、かつての優しい王子を信じ、その後も愛を捧げようと決める。すると頑なだった王子も徐々に心を開きはじめて……一途な花嫁と秘密を抱えた王子の甘く濃密なドラマチックストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

ネット購入はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon】  【楽天市場】  【honto】  【セブンネット】

どちらも番外編付き、おまけに『ロゼリア姫は逃げられない。』の方は、かなり加筆もされているそうです。
特別な美味しい仕様となっております作品たち。
ご興味を持たれた方は、ネットや最寄りの書店などでお見掛けされましたら、是非一度手に取って頂ければと思います。


以前の書籍紹介記事 
   ↓    ↓
『王家の秘密は受難の甘さ』
『シンデレラ・マリアージュ』
『白薔薇は束縛にふるえる』
『疑われたロイヤルウェディング』
『獰猛な王は花嫁を愛でる』
『愛されすぎて困ってます!?』
『騎士侯爵の優しい策略―花嫁の初恋―!?』
『マイフェアレディも楽じゃない』


佐倉さんの小説HPはこちらから
     ↓    ↓
ベリー・ウィッシュの伝言


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15)】へ
  • 【ずっと心に決めていた《187.策 案》(アレク視点)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【  離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第8話(R-15)】へ
  • 【ずっと心に決めていた《187.策 案》(アレク視点)】へ