FC2ブログ

お知らせ&感謝

PC、とりあえず、今動いてますが……^^;

 ←ずっと心に決めていた《121.術 後》 →ずっと心に決めていた《122.評 価》 
今日は。風波涼音です。
お久しぶりです。いつもお読み頂き、有り難うございます。

ツイッターの方では時折呟いていたので、お察し頂けたかと思いますが、ずっと最近26年度の地域と学校役員の関係と、27年度の地区部の役員事が重なり、翻弄されておりました。
本当に全く書く暇すらない状況で……、それでもやっと今日からは少しは書ける状況になると思っていたのですが……、今朝急なアクシデントに見舞われましたTT

今朝、旦那がPCの数字のキー周辺に、数滴ですがお茶を溢したらしく……(その割には結構濡れていた)、息子が目撃していて放置して行く旦那を見て大騒ぎしてくれたおかげで、朝食中の私は朝食を切り上げて、直ぐに拭きに走りました。
(旦那、何故直ぐに拭こうとしなかったのか問い詰めたら「少しだけだったから……」って……、いやぁ、それは不味いでしょ!!(怒))

濡れていたのは右側の数字のキー~Enter周辺部。(DVD挿入口の上)
急いでティッシュで拭き取り、隙間に入ったものもキッチンペーパー隙間に突っ込んで出来る限り拭きとりましたが、出勤時間が迫っており、とりあえず乾かさなければと天日が射しこむ辺りに放置して出かけました。
帰宅して、とりあえずドライヤーで熱くなりすぎないように乾かし……、今の所動いてます。
今は何となく大丈夫そうですが……、もし突如何処にも何の知らせも無く、(サイト、ツイッター、ムーンライトノベルズ)更新滞ったらPCが壊れたのだと思ってくださいTT。

多分このPCの一番重要な部分ではないと思うので?(濡れたキーボード部の下はDVD挿入口)大丈夫かなぁとは思ってますが(DVD機能は皆無ですが^^;)、こんな事は初めてだし、こういう事で壊れたと言う話も結構聞くので、その時はお察し下さい。

今日は職場でも指噛まれて(人差し指3か所も負傷)、まだ痺れと痛みがあったり……。
なんかツイテない……。今日は厄日かなぁorz。。。(苦笑)


「ずっと~」の方は段々ラストが見えてくる展開に差し掛かってます。
もっと二人のイチャイチャぶりも書きたいと思いつつも、中々その場面まで進んでくれません^^;
でも、確実に先へは進んでいるのでもうしばらくお待ちくださいね。

とりあえず今から1時間は書きます。後は書ければ続きも夜……。
今全くストックの無い状況なので、出来次第UP予定です。
最近お待たせしてばかりですが、少しずつでもまた書きますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

風波 涼音

押して頂けると励みになります^^

にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《121.術 後》】へ
  • 【ずっと心に決めていた《122.評 価》 】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわ~((((;゚Д゚))))

暫くお邪魔しなかった間に旦那様・・・・w
でもパソコン無事だったのかな~?w
これなかった間のたまっていたぶん読書完了! 学校の用事など頑張ってね~⊂(^・^)⊃

ユズキ様 

今晩は。お久しぶりです。

私も中々お邪魔できなくてすみません……orz。
もうねぇ、ホント色々大変だったんですよぉ。
新年度の役員事が、まだ多少バタついてますが、今までに比べたら可愛いもので(笑)

でも、まあホント……、うちの旦那やってくれまして><;!!
昨日保存したファイルが呼び出せないアクシデントには見舞われ、ちょっとパニくってしまいましたが、何とかその後無事回復してくれたので良かったです(ホッ)まだ様子見ながらですが、今日は大丈夫そうです♪
私も次話UP出来たらゆっくり伺わせて頂きますね^^

いつもコメント有り難うございます。

NoTitle 

うむ。。。大変そうですね。
私のところは平常運転で毎週やっておりますので、
落ち着いたらまた寄ってくださいませ。
涼音さんとのブログ付き合いも長くなってきましたからね。
また読めるのを楽しみにしております。

LandM様 

今日は。

何か本当に……、今回は大変でした^^;
まだ役員事はペンキ塗とか、新旧の引継ぎが残っているのもあるし、ペンキ塗りとかも残ってるんですが、天候によってできなかったりするので、今日は何とか書くことが出来ました^^(何日ぶりのUPになったのか?)
ホント、LandMさんとの付き合いも長くなりましたね。まだパウリンの半ば頃でしたよね。
私も今日は]息子が寝たら久しぶりに本格的にブログめぐりをしたいと思いますので後で伺いますね^^

いつもコメント有り難うございます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《121.術 後》】へ
  • 【ずっと心に決めていた《122.評 価》 】へ