FC2ブログ

お知らせ&感謝

『心の傷を癒すのは…。~あの朝の別れと始まり~』一位とかw、有難うございます

 ←小説ブログサイト開始5周年♪&現代もの短編『心の傷を癒すのは…。~あの朝の別れと始まり~ 』投稿のご案内 →お知らせ(紹介) 『国王陛下は身代わり侍女を溺愛する/佐倉紫』 好評発売中!
感謝です!
昨日ご紹介させて頂きました、ムーンライトノベルズ様にてUPさせて頂いきました現代恋愛ものの短編心の傷を癒すのは…。~あの朝の別れと始まり~
ですが、皆様の応援のおかげで、ナント、ムーンライトノベルズ様の、短編部門1位、日刊6位、アルファポリス様でも最新で、外部小説総合3位、恋愛部門1位と言う結果になっております。
アルファポリス様での1位は『離婚しましょう?旦那様ッ』以来です。
当初ある程度読んでは頂けても、票数として目標としていた感じの伸びが全く感じられず、やはり短編は難しいなぁと思ってましたが、昨日の夕方頃から少しずつ反応が出てきて、これもお読み下さり、応援して下さる皆様のお蔭です。
本当に有難うございます

こちらの作品、需要があれば何れ彼視点も書きたいなあと思ってまして。
少し呟いてみたら、かなり読みたいというお声も頂いているので、何れ『ずっと心に決めていた』の完結後にでも彼視点も書かせて頂こうと思っています。

まだご覧頂いていない方で、読んでやってもいいよ。という方はこちらから↓↓

●『心の傷を癒すのは…。~あの朝の別れと始まり~』を読む
(掲載中の「ムーンライトノベルズ」内に移動します。こちらはR-18対応サイトです。ご注意下さい)

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【小説ブログサイト開始5周年♪&現代もの短編『心の傷を癒すのは…。~あの朝の別れと始まり~ 』投稿のご案内】へ
  • 【お知らせ(紹介) 『国王陛下は身代わり侍女を溺愛する/佐倉紫』 好評発売中!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お、新作ですね。
さすが、涼音さんですね。
新作も人気なようでなによりです。
(*''ω''*)

また時間があれば読ませていただきます。
時間が・・・ないですけど。。。
繁忙期なので。。。

LandM様 

今日は。
現在ものの新作で、もう投稿して直ぐに反応無くて怖かったです。
投稿1時間で1000人以上読んでくれていたのに反応ゼロ。3時間後にやっとお気に入り1人2人。。。
やっぱり現代もの、おまけに短編は私には無理だったのかと凄い落ち込んでたんですが、連載ものの今までの作品ほどの反応は無いものの、夕方から反応があって安心しました。
昨日まで短編部門1位で本当にびっくりでした。

時間がある時にでも、是非読んで感想をお聞かせください。

コメント有難うございました。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小説ブログサイト開始5周年♪&現代もの短編『心の傷を癒すのは…。~あの朝の別れと始まり~ 』投稿のご案内】へ
  • 【お知らせ(紹介) 『国王陛下は身代わり侍女を溺愛する/佐倉紫』 好評発売中!】へ