FC2ブログ

他サイト掲載小説リンク

実は企画もの(ヤンデレ)に参加&短編も書いてました(リンク付)

 ←ずっと心に決めていた《195.捕 獲》(パウウェル視点) →パウリンに導かれて《第12章8》
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
風波涼音です。

実はツイッターで最近ずっと囁いていたので、既にお気づきの方もいるかと思いますが、風波は、ムーンランとノベルズ様サイトで開催されておりました、桜 朱里主催の【ヤンデレ愛2017】と言う企画に1~3日参加させて頂きました♡(少し遅刻したけど)
プラスその1週前にもとある企画ものに感化されて短編も投下しております。
とりあえずどちらもR指定はがっつりありますが、恋愛ファンタジーものですので、週末更新できませんでしたし、そのうちこちらでも少し修正してUPしたいと思ってますが、ご紹介とリンクを貼らせて頂きます。

風波涼音作品 
●深い森の湖畔で出会って…。
《あらすじ》
子爵令嬢リリアンヌは恋する人に裏切られ、傷心を胸に以前より父に勧められていた結婚話を受け入れた。けれど式を目前に控えたある日、酷く傷つけられたと思っていた彼と再会してしまう。彼は何と婚約者の従兄だったのだ。突然の彼との再会に心を掻き乱されるリリアンヌ。そして挙式まで後1週間と迫った時、婚約者から呼び出される。だがそこに待っていたのは婚約者ではなく、自分をかつて裏切り、酷く傷つけた彼だった。「俺は、必ず戻って来るから、待っていて欲しいと言った筈だ……」と詰め寄られ、更には「君の、俺への愛情は、たった半年程度で信頼を失くし、潰える程度のものだったのか!?」と苦しげな表情で告げられて……。
まだ互いに心を残し、すれ違ったまま複雑な状況にある、かつての恋人同士の思いは実を結ぶ事が出来るのか?

●己が幸福は、我が腕しだい
《あらすじ》
王立騎士で伯爵子息ユリディスは、幼馴染で5歳年下のカルナストン子爵令嬢リディアに夢中。子供の頃から彼女を将来は自分の妻にすると決めていた。だが、婚期を過ぎる歳になっても彼女の気持ちが今一つ分からない。
満を持して彼女にプロポーズを試みるも、その返事は期待とは程遠いものだった。
だったらやってやる。絶対に彼女を自分の虜にしてやると、彼が奮起した考えは、彼女の耳に『彼が婚約をする』と言う話を入れる事だった。その話を耳にした彼女の反応は?
この作品は、桜 朱里様主催企画『ヤンデレ愛2017』参加作品です。


●⇓お読みいただける方はこちらから⇓●
 
尚、こちらは全てR18指定作品サイトです。くれぐれもご注意下さい。

【短編・深い森の湖畔で出会って…。】へ、リンクする
 (不埒者ヒーローもどき作品です。R18指定ありです。読まれる際はその点お気を付け下さい)

【中編・己が幸福は、我が腕しだい】へ、リンクする
  (桜 朱里様主催企画『ヤンデレ愛2017』参加作品です。ラスト2話はガッツリR18指定ありです。読まれる際はその点お気を付け下さい)

風波 涼音

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ずっと心に決めていた《195.捕 獲》(パウウェル視点)】へ
  • 【パウリンに導かれて《第12章8》】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あ、ヤンデレね。
確かに書きたい・・・と思ったことはあります。
ありますが、書いているこっちも病むので難しい。
かといって、心理描写を除くと才条 蓮らしさがなくなるし。。。
難しいですね。
挑戦する・・・意義はありそうですが(笑)。

LandM 様 

今日は^^
おっ、書きたいと思った事あるんですか?
男性の書くヤンデレに凄く興味ありますが、書くと病みますか?(苦笑
確かにこっちは楽しい妄想の世界ですが、男性にはより現実的に結びつきそうな妄想に駆られ苦しくなる題材なのかもしれませんね^^;
確かに作品に自分らしさは大切ですものね。
もし、活路を見い出せたら、お待ちしています(笑

コメント有難うございました^^/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ずっと心に決めていた《195.捕 獲》(パウウェル視点)】へ
  • 【パウリンに導かれて《第12章8》】へ