FC2ブログ

お知らせ&感謝

恋愛大賞『婚約者候補筆頭なんて知りませんッ』応援、有難うございました(*^_^*)

 ←ラストスパート! 恋愛大賞『婚約者候補筆頭なんて知りませんッ』奮闘中! →離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第15話
こんにちは。風波涼音です。
いつもご覧頂き有り難うございます。

2月末日まで開催されておりましたアルファポリス様主催の『恋愛大賞』に『婚約者候補筆頭なんて知りませんッ』(離婚しましょう?旦那様・次世代編)を、ムーンライトノベルズ様経由で参加させて頂いておりますが、有り難い事に最終的にはエントリー作品1,091 作品中、終了3時間前に9位⇒8位で終了する事となりました。

結果としては、一昨年同様の順位。
ですが、エントリー数が倍以上となった今回、私としては大健闘してくれたと思っております。
最後の方は徹夜とかもしましたが、お読みいただき、応援して頂ける皆様がいなければ、絶対に付いて来なかった結果だと思っています。
本当に、本当に皆様方の応援に感謝感謝です。
有難うございます。

最終結果は多分四月中頃かな?と思っております。
大賞、読者賞、エタニティ賞は、もうアレだろうと私の中で思っている作品があるので、高くは望んでませんが、何か頑張った結果か付いて来れば幸せだな~とは思ってます(笑
とはいえ、こちらの作品、まだ完結してません。
引き続き、ムーンライトノベルズ様の方で不定期ですが、他の作品との兼ね合いを見て連載は続けて行きますので、宜しくお願い致します。

また、父の転院が決まり、そちらの方もバタバタ。
今度は病院が少し遠くなるので毎日はいけませんが(母が通えるバスの便が良い所を希望しました)。
お休みの日は一緒に行ったりすると思うので、今後の執筆予定が定まりませんが、出来る限り通常ペースの更新が出来るようになるよう頑張りたいと思ってますので、引き続き宜しくお願い致します。

また、こちらの作品月末は怒涛の複数更新をしています。
お見逃しの方は下記よりお読みいただけます。

【あらすじ】
シュヴァル国では王子の婚約者は、婚姻の年に17歳になる高貴な娘と定められている。
そんな第一王子フリップ殿下の現在の婚約者候補筆頭は、年の離れた幼馴染で女だてらに騎士の道に身を置く11歳年下の、フィフィアナ・シルビア・ローゼリアン伯爵令嬢。既に誕生日を迎えて久しい。だが正式に求婚するも誰もが羨む王太子からの度重なる申し出を、フィフィアナは酷く拒んでいた。 婚姻への有効期限が迫る中、訪れるフィフィアナの体調不良。その事を知り王太子は不敵に微笑んだ。「これでフィフィは私のモノだ」と……。
※この作品は自作「離婚しましょう?旦那様ッ」の次世代作品です。

【作品キーワード】
恋愛 異世界ファンタジー 視点替え 婚約者候補 年の差 王太子 女騎士 姉妹愛 罠 媚薬 溺愛 勘違い 体の不調 ハッピーエンド 次世代


●リンク先紹介● 尚、こちらは全てR18指定作品です。ご注意下さい。

風波涼音作品 【婚約者候補筆頭なんて知りませんッ】へ、リンクする(『第36話  彼女の父親を説き伏せてみよう』までUP済


引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

風波 涼音


★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村



総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ラストスパート! 恋愛大賞『婚約者候補筆頭なんて知りませんッ』奮闘中!】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第15話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラストスパート! 恋愛大賞『婚約者候補筆頭なんて知りませんッ』奮闘中!】へ
  • 【離婚しましょう? 旦那様ッ・続編『信じても良いですか?旦那様ッ』 第15話】へ