FC2ブログ

お知らせ&感謝

お知らせ(紹介) 『幼なじみの騎士様は可愛い新妻にぞっこんです!』 10/25より& 『公爵様の一途な愛は、引っ込み思案の地味令嬢の傷ついた心を癒します』/佐倉紫11/1配信開始

 ←婚約者候補筆頭なんて知りませんッ 第8話 何を仰っているんですか?殿下ッ →婚約者候補筆頭なんて知りませんッ 第9話 記憶の扉をこじ開けてみよう 
今回は定期的にご紹介させて頂いているこちらの紹介です。

仲良くして頂いております同じラブファンタジー系の作品を多く書かれいるプロの作家さんで、こちらのサイトでもリンクを貼らせて頂いておりますプロ友「ベリー・ウィッシュな日々」の佐倉紫さん。
諸事情で書籍の紹介が滞ってましたが、今年初旬にご紹介以降もネット配信書籍を中心に精力的に作品を発表されていますのでご紹介させていただきます。


【11月1日より配信開始】
公爵様の一途な愛は、引っ込み思案の地味令嬢の傷ついた心を癒します
『公爵様の一途な愛は、引っ込み思案の地味令嬢の傷ついた心を癒します』
くるみ舎/こはく文庫

<あらすじ>
カミリアは恋に臆病になっていた。普通の容姿のカミリアに対し、似ていない双子の妹キャロルは飛び切りかわいらしくて両親ですら区別する始末だからだ。男性はみなキャロル目当て。カミリアに声をかけてくる場合はキャロルに近づく口実だった。すっかり傷ついてしまっているカミリアに、伯母がレナルド・ザーヴィス公爵を紹介する。見目麗しいレナルドは、無類の本好き・歴史好きで、
同じ嗜好のカミリアと親しくなりたいと想いを伝えてくる。だがカミリアはその言葉を信用できない。また妹目当てでは? 過去の苦い思い出から逃れられないカミリアに、レナルドは一つ一つ応えていく。そんな優しく包容力のあるレナルドに惹かれていることを自覚するカミリアが、もう迷わない悩まない、そう決意した矢先、なんとレナルドとキャロルが逢引している場を目撃してしまい……。

→くるみ舎公式サイト

尚、こちらは電子書籍レーベルですのでので店頭では販売しておりません。
ネットでの配信サイトは以下の通りになっております
   ↓    ↓
【Amazon】  【Renta!】  【ⅾブック】  【コミックシーモア】  【℮book】  【honto】  【ブックパス】  【BookLive!】  【楽天ブックス】  【BOOK☆WALKER】  【DMM.com】  【紀伊國屋書店】  【Reader Store】  【GooglePlay】  【AppleBooks】  【パピレス】


【10月25日より配信中】
幼なじみの騎士様は可愛い新妻にぞっこんです!
『幼なじみの騎士様は可愛い新妻にぞっこんです!』
Jパブリッシング/ロイヤルキスレーベル

<あらすじ>
―イクときの顔が、最高に可愛い―「おれにたっぷり愛される覚悟をしろよ」幼なじみのゴトランド侯爵家次男リカルドから
突然求愛され、結婚することになったプリシラ。完璧な兄に夢中だったプリシラは、舞踏会でリカルドが令嬢方に超人気だとはじめて知る。湧き上がる嫉妬心に、自分の本当の気持ちに気付いて!? 「将来的におれを一番好きになってくれればいい」と優しく囁くリカルドの濃甘な言葉に、素直になれない心と体が蕩かされていく。
花芯を吸われる快感に酔わされ、奥に熱をたっぷり注がれる。あの手この手で教え込まれる淫らな愛撫は、夫婦の絆を深め、
もっともっと愛されて。――激甘新婚ラブ!

今回は『幼なじみカップル』『騎士ヒーロー』に重点を置いて書かれたとの事。お兄様大好きなヒロインが、兄の結婚を機に自身も翻弄されていく変化の楽しい作品です。

また公式サイトにて冒頭部分の試し読みが出来ます。
→Jパブリッシング公式サイト

尚、こちらは電子書籍レーベルですのでので店頭では販売しておりません。
ネットでの配信サイトは以下の通りになっております
   ↓    ↓
【AmazonKindle】  【コミックシーモア】  【Renta!】  【めちゃコミック】  【BookLive!】  【ブックパス】  【ebookjapan】  【DMM】  【honto】  【楽天Kobo】  【どこでも読書】  


【7月26日より配信中】
女子学生は多忙中!~秀才監督生との恋と勉強に大変なんです
『女子学生は多忙中!~秀才監督生との恋と勉強に忙しいんです~』
リ・ポジション/夢中文庫プランセ

<あらすじ>
侯爵家の娘でありながら勉強が大好きなライラ。両親は女の子が勉強をするなどとんでもないと言ってくるが、探究心にあふれたライラは隣国の大学への留学を夢見ていた。ある日、そんなに勉強したいのなら国内にできる男女共学の大学に入学してはどうか、と父に勧められる。大喜びで入学したライラだが、いざ蓋を開けてみるとカリキュラムは男女別に分かれており、女子学生の授業は花嫁修業ばかり。なんとか男子学生と同じ授業を受けられることになったものの、待っていたのは他の学生からの嫌がらせ……。さすがに心が折れそうになったとき、ライラは謎めいた監督生レンドリックに出会う。秀才の彼に勉強を教えてもらうことになるけれど……?

保守的な国、保守的な両親のもとに生まれた割に勉強大好きなヒロイン・ライラと、大学で出会った監督生レンドリックとの勉強や恋を交えたお話しです。

→夢中文庫公式サイト

ネットでの配信サイトは以下の通りになっております!
 ↓    ↓
【AmazonKindle】  【電子書籍パピレス】 【めちゃコミック】  【コミックシーモア】 【Renta!】   【honto】  【楽天Kobo】  【オムニ7】  【BookLive!】  【BOOK☆WALKER】  【GooglePlay】  【Reader Store】  【紀伊國屋書店】  【DMM.com】  【COCORO BOOKS】

尚、こちらは電子書籍オンリーのレーベルですのでので店頭では販売しておりません。
紙書籍ご希望の方はオンデマンド(ペーパーバック)をご活用ください。少しお高いですがAmazonが印刷し書籍として届けてくれるサービスです。
↓    ↓
【Amazon オンデマンド(ペーパーバック)】


【6月14日より配信中】
クールだけど本当は一途な騎士様に、今日も溺愛されてます!
『クールだけど本当は一途な騎士様に、今日も溺愛されてます!』
天海社/LUNA文庫

<あらすじ>
婚約者のジェフリーにエスコートされて社交界をデビューすることを夢見るメイヴィス。しかし、待ち焦がれたその日、メイヴィスは
近衛騎士の制服に身を包んだジェフリーから素っ気ない態度をとられ、他の令嬢と楽しそうに踊る姿を見せつけられて、すっかり落ち込んでしまった。自分は嫌われているのではないか?という考えが頭から離れないまま結婚式当日を迎え、ジェフリーの変わらぬ対応にますます不安が募る。あまつさえ、披露パーティのさなかというのにジェフリーは仕事を口実に出かけてしまい、初夜もすっぽかされそうな始末。深夜の帰館を待ち受けたメイヴィスがジェフリーに真意を質すと、ジェフリーからまさかの真相が明かされる……。そして溺愛の日々がはじまった!

6万文字程の中編作品となっております。
深刻っぽいですが、深刻なのは最初だけ。あとは甘~い新婚カップルのらぶらぶなお話です♡

→天海社HP(立ち読みあり)

尚、こちらは電子書籍オンリーのレーベルですのでので店頭では販売しておりません。
ネットでの配信サイトは以下の通りになっております!
 ↓    ↓
【BOOK☆WALKER】   【ⅾブック】  【ブックパス】  【BookLive!】  【honto】  【Reader Store】  【紀伊國屋書店】  【AmazonKindle】  【楽天Kobo】  【GooglePlay】 


【2月14日配信開始】
美貌の公爵様が慈善事業にいそしむ娘に一目惚れしました
『美貌の公爵様が慈善事業にいそしむ娘に一目惚れしました』
くるみ舎/こはく文庫

<あらすじ>
兄に連れられ初めて訪れた国王主催の舞踏会。引っ込み思案のアリスは緊張から具合が悪くなり、一人で休んでいた。たちの悪い男たちに絡まれていたところを救ってくれたのは、美貌の青年貴族。名前も告げずに去っていったその青年の手がかりは、アリスの肩にそっとかけてくれたマントの「フリデリック」の刺繍だけ。ところがその2日後、アリスは日ごろから足しげく通う教会のチャリティー活動の場で、その青年と再会する。神父からフリデリックが国王の甥の公爵であることを告げられて極度に緊張したアリスは、よりにもよってフリデリックに「好きです」と口走ってしまうのだった。そしてそれを真に受けたのか、フリデリックからは「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われて……。

引っ込み思案で人見知りであがり症の伯爵令嬢アリスが、助けてくれた公爵様に憧れていたら、なんと再会して即求婚されちゃうというバレンタインデー配信にぴったりのチョコみたいに甘い急展開の劇的ラブストーリーとなっております。

→くるみ舎公式サイト

尚、こちらは電子書籍オンリーのレーベルですのでので店頭では販売しておりません。
ネットでの配信サイトは以下の通りになっております!
 ↓    ↓
【Amazon】  【Renta!】  【めちゃコミック】  【ピッコマ】  【ⅾブック】  【コミックシーモア】  【℮book】  【honto】  【ブックパス】  【BookLive!】  【楽天ブックス】  【BOOK☆WALKER】  【DMM.com】  【紀伊國屋書店】  【Reader Store】  【GooglePlay】  【AppleBooks】  【パピレス】


以前紹介させて頂いております↓↓の作品が文庫化に!※HPより立ち読みできます

■2019年10月31日発行
淫魔なわたしを愛してください!

『淫魔なわたしを愛してください!』(以前の紹介記事へ)
アルファポリス社/ノーチェ文庫■定価:640円 + 税

→ノーチェブックス/ノーチェ文庫HP

ネット購入はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon】  【楽天ブックス】  【セブンネット】  【honto】


■2019年04月25日発行
マイフェアレディも楽じゃない

『マイフェアレディも楽じゃない』(以前の紹介記事へ)
アルファポリス社/ノーチェ文庫 ■定価:640円 + 税

→ノーチェブックス/ノーチェ文庫HP

ネット購入はこちらから 
   ↓    ↓
【Amazon】  【楽天ブックス】  【セブンネット】  【honto】 


以前の書籍紹介記事 
   ↓    ↓
『王家の秘密は受難の甘さ』
『シンデレラ・マリアージュ』
『白薔薇は束縛にふるえる』
『疑われたロイヤルウェディング』
『獰猛な王は花嫁を愛でる』
『愛されすぎて困ってます!?』
『 ロゼリア姫は逃げられない。』 (ネット配信)
『国王陛下は身代わり侍女を溺愛する』
『淫魔なわたしを愛してください! 』
『黎明の王女は愛に目覚める~精霊使いへの誓いのキス~ 』
『花嫁になるのは御免です!』『氷姫を蕩かす熱愛~侯爵様の優しいキス~』『婚約破棄令嬢の華麗なる転身』


佐倉さんの小説HPはこちら
     ↓    ↓
ベリー・ウィッシュの伝言

★押して頂けると励みになります

にほんブログ村

にほんブログ村


総もくじ  3kaku_s_L.png パウリンの娘
総もくじ  3kaku_s_L.png 記憶の彼方とその果てに
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ&感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【婚約者候補筆頭なんて知りませんッ 第8話 何を仰っているんですか?殿下ッ】へ
  • 【婚約者候補筆頭なんて知りませんッ 第9話 記憶の扉をこじ開けてみよう 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【婚約者候補筆頭なんて知りませんッ 第8話 何を仰っているんですか?殿下ッ】へ
  • 【婚約者候補筆頭なんて知りませんッ 第9話 記憶の扉をこじ開けてみよう 】へ